HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

大好物

2006-11-26 19:27:49 | 娘・息子・甥っ子
うちの息子(柴犬・2歳)の大好物…それは…


これ!


残り物のご飯と大量の野菜(今回は白菜としいたけと納豆)といりこ(たまに魚のあら)を

グツグツと煮込んで味噌でうす~く味付け。

最後に溶き卵を入れて出来上がり♪


いつもは栄養バランスのとれたドッグフードを食べさせてるんだけど

反応がイマイチなんよね…(全然喜ばない)

特に夏は食欲が落ちて1日1回の食事なのに残すことも。。。


だけどこれが出ると狂ったように食べてくれます。(笑)

しかも喜び方が半端じゃない!( ̄ー ̄;

レオのお茶碗によそってる間もギャオンギャオンとうるさいくらい吠えてくれます。

ジャーキーやその他のおやつをあげてもこんだけ喜ぶことはないから

よっぽど美味しいんやろね。(´ー`)┌


これはご飯が余った時だけの限定食なので(笑)食べれるのは週に1~2回かな?

こんだけ喜んでくれたら私も作った甲斐があるっちゅうもんだわ。(o´ω`o)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (Dainana)
2006-11-26 20:28:40
見た瞬間、何じゃこら~(笑)
かおりんさんの手抜きかと思いました。

でも犬もかおりんさんの手料理が美味しいから
ドッグフードやジャーキー食べても喜ばないんですよ!
いつも食べてみたいと言うけど、今回はご遠慮しときます(爆)
返信する
中華どんぶりか・・ (たそがれ)
2006-11-27 08:20:27
こりゃ~^中華どんぶり かいな、
野菜たっぷりで いい按配で美味しそう^^ですね、

ところで ayakomarron さんて事務所にいる美人の方でしょうか?


返信する
Dainanaさんへ (かおりん)
2006-11-27 22:02:27
あら?今回はいいんですか??(笑)
まぁDainanaさんの嫌いなしいたけも入ってますからねぇ。( ̄ー ̄)
昨日沢山作ったから今日も白菜足して卵を1個巣籠り風にしてあげました♪
いりこも沢山使ってるんで作ってる時はすごくいい香りがするんですよ♪♪
人間が食べてる物しか使ってないから普通に食べれると思います。
私は食べたことないけど。(爆)
返信する
たそがれさんへ (かおりん)
2006-11-27 22:07:55
たそがれさん、大正解!
事務所内で一番美人で器量が良くて優しくて楽しいあの人です(ハート♪)
今日もラブラブでデート(実調)してきました。(*^^*)
レオのご飯は作ってる私も時々「美味しそう…」って思うんですけどまだ食べたことないです。
そのうちつまみ食いしてみようかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。