HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F5-62X (ひろ3)
2007-05-18 16:30:29
最高のRODですよね!!
リミテッドは感度も良いでしょうしww

でも、そのサイズを釣るのはさすがですねww
返信する
ひろ3さんへ (かおりん)
2007-05-18 22:10:29
ほんと最高のRODよね~♪
これがないと生きていけません!(笑)

サイズはね、たまたまよ。
狙って獲れるようになったらいうことないんだけどね~。
竿の良さに腕がついていけるよう頑張るわね!
返信する
リミテッド! (TAKA@50up)
2007-05-19 08:00:32
かおりんさん、体調はいかがですか?

Fダイアリー、拝見しました。
リミテッドエディションのデビュー戦で良型が釣れて、とても嬉しそうですね。

私のリミテッドのデビュー戦は5月下旬の野尻湖スモールバスになりそうです。
いまからとても楽しみです。

さて、F5-62Xですが、ラバジなどの定番以外には、どんな使い方をしていますか?
私は、野尻湖でリバイアサンなんかを使ってみようと思ってます。

ではでは。
返信する
TAKAさんへ (かおりん)
2007-05-19 22:19:13
こんばんは♪
ご心配くださってどうもありがとう
風邪の具合は今日一日おとなしくしてた甲斐あってだいぶ回復しましたよ~
声がかれてる状態がまだ治ってないのでもう一息ってところでしょうか。

リミテッドのデビューは自分でも思ってもみなかったほどの良型でした。
後には続かなかったものの終始ニコニコでした♪

TAKAさんは野尻湖でスモールですか!?いいなぁ…
スモールの引き、私も一度でいいから味わってみたい!!!
釣れるといいですねっ!

ちなみにF5-62Xの使い道ですが、ボートでの釣行の際はラバージグにしか使っていません。
ですが野池での釣行となるとこの竿しか持っていかない時もあって、その時なんかはノーシンカー(センコー5インチ)からトップまで全部こなしてもらってます。
私にとってなくてはならない相棒です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。