晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

あじさい坂

2018-06-09 21:29:48 | 

太平山のあじさい坂に
あじさいを見に行って来ました。
満開にはまだ早く
あじさい祭りも来週からなのですが
人出は多く駐車場も満車でした。

梅雨はうっとうしくて嫌ですが
あじさいの花を見られるのは嬉しいことです。


昨日、玄関を出て下を見ると
5㎝くらいの何かが落ちていました。
よーく見ると、ツバメの雛?
くちばしがあるような。
落ちちゃったのか落とされちゃったのか
わからないけれど可哀そうになりました。

今日、アンリパパに死骸を埋めてもらおうと思っていたら
なくなっていました。
カラスか猫ちゃんかな。

巣を見ると少し大きくなった雛が見えました。
無事に育ってほしいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤植 | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る