晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

やぎ

2018-06-01 23:49:58 | 日記

ウォーキングコースの道端に
ヤギさんがいます。
いない時もあります。
今日は、遠くまで
メェェ~という鳴き声が聞こえてきました。
柵の中につながれて
足元の草を食べていました。

家の中にハエが一匹。
この前の日曜日、
ハエと蚊が入ってきました。
私は蚊に刺され、かゆいなーと思っていたところ
なんと窓ガラスと網戸が開けっ放しになっていたのでした。
アンリパパ、そのまま出かけていたのでした。
5日経ってもまだぶんぶん飛んでいます。
スプレーも効き目なし。
もう、アンリパパはぁ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | ほたる »
最新の画像もっと見る