☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~

H18.10.14に結婚しました。
新婚ラブラブ日記?はたまた新米主婦奮闘記? いろいろ書いちゃいます(*^^)v

7/9のブライダルフェア partⅢ

2006年07月13日 | 準備~その他~
毎日蒸し暑い日が続いてますが、皆様、夏バテはしてませんか?

フェアの続きです。


ファッションショーが行われましたが、私の中でのメインは「振り袖」

なので、今回はWDやCDは載せないので・・・ごめんなさい




鮮やかな水色の振り袖です。薄いオーガンジーを羽織ってます。


ヘアが、和のテイストではなく洋のテイストっぽくて「あ~、こういったのもあるんだなぁ」と感心


オーガンジーを脱いだときです。 かなり鮮やかな水色だっていうのが分かりますね。三十路の私には着れない色です


帯にお花のアクセント なっかなかオシャレですよねぇ



続いては、こちら↑
ガラリと変わって、黒の振り袖です。
ヘアが先ほどと違い、和のテイストが感じられて、私としてはやっぱりこちらに惹かれるかも


バックスタイルを見ると、ヘアがなんだか洋っぽい気が・・・。
こういった二面性があると、またまた惹かれる私
それに、ここにも帯にお花が 帯の色が振り袖と同系色っていうのもあまり見ないような気がするなぁ。


黒の振り袖、2着目
帯がかなり華やかですね 私の帯もこんな感じかも。
この結び方、なんて言うんだろう・・・・・・・・・・・。



でっ 私が一番注目したのは、手に持っているものですっ
紫陽花で彩られた、カバン風?ブーケです
さっき水色の振り袖のときにも写ってましたが、気付きましたか??

振り袖のときには、ブーケとか持つつもりとかがまーーーったくなかったというか持たないものだと思っていたので、ちょっと驚きでした

17日のヘアメイクの打ち合わせに、少しは役に立つかな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里)
2006-07-13 23:15:07
可愛い!!振り袖,可愛いですね!!



私も黒引きに惹かれてしまった

私は,前撮りで黒引きを着たのですが,やっぱりですよね



和のブーケも和の髪型もすてき~。



ファッションショーがあるなんて,すごく楽しめるフェアですね
お着物は (花)
2006-07-14 00:36:54
絶対お勧め~♪



私は前撮りの白無垢と当日の振袖は

ものすっっっごく気に入っています



黒引きも着てみたかったなぁ~

薄いゴールド?の帯がすっごく可愛い



ブーケ、お着物にも良いですよね!

ちょっと和風のブーケ、作ってもらえば

良かったぁ~
樹里さんへ♪ (ウィン)
2006-07-15 22:42:27
黒引きは、やっぱりステキですよねぇ

というか、振り袖はやっぱりいいですね。

こういところは・・・日本人の感覚なのでしょうかね



ファッションショーは、そこで結婚式をして

歩くとどんな感じか

っていうのが垣間見れて、とても有意義な時間でした。
花さんへ♪ (ウィン)
2006-07-15 22:46:58
やっぱり日本人なんですね、振り袖がいいっていうのは



WDもいいんですけどね



前撮りと本番では振り袖とWDを着ます。

今度の月曜日にヘアメイクの打ち合わせが

あるので、今からとっても楽しみです



和にも合うようなブーケって素敵ですよねぇ

私は・・・どうしようかな