☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~

H18.10.14に結婚しました。
新婚ラブラブ日記?はたまた新米主婦奮闘記? いろいろ書いちゃいます(*^^)v

☆番外編☆ 結婚式の写真⑧

2007年03月22日 | プロ写真、大公開!

一応、今回私が、「プロの写真、大公開」のために選んだ枚数は約55枚ほど。55枚/1000枚だから、お見せしていないほうが圧倒的に多いということになりますね でも、私は満足してます、じゅーーーーーぶん

 

          
①                                      ②                                       ③

 

※画像をクリックすると大きくなります※

 

解説

①・・・遠く離れたところには両家の両親が立っています。

 

②・・・これも①と同じなのですが、ピントが両親に合っていて、私たちがぼやけています。
         ①は私たちにピントが合い、両親たちがぼやけています。この同じ絵なのにピントの
         の合わせ方でこうも違うものに見えるんですねぇ。
         ②のほうを結婚アルバムに選びました

 

③・・・花束贈呈とプレゼント贈呈ですね。なんでかなぁ、父が私の手を握ってますね
         多分、手紙を読んでいるときの涙が関係しているんじゃないかと思います。
         好きな1枚です

 

 

 

        
④                        ⑤                                      ⑥

 

※画像をクリックすると大きくなります※

 

 

解説

④・・・恥ずかしいですねぇ、今こうして改めてみると
         泣き虫ファミリーのウィン家なので、ご勘弁を・・・・・・・・・。

 

⑤・・・お義父さんが挨拶をしているところかな。
         後姿って、なんかよくないですか? 結婚アルバムに選びました

 

⑥・・・「二人でレストランを後にする」・・・的な感じの1枚
        このあとはまだお見送りがあったりと、ほんとの終わりではないのですが、
        お気に入りのショットなので、結婚アルバムに選びました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・ (ぶたさん)
2007-03-24 07:28:12
おはようございます。
今回の写真を見させてもらい何でか私まで涙 が出ました。
④番の写真は思い出になる1枚ですね。こんな場面はめったにないもんね・・・
⑥番もいいです
返信する
ぶたさんへ♪ (ウィン)
2007-03-24 19:23:58
堪え切れなかったんですよねぇ、涙が
なので思わず・・・

なにせ、涙脆い家族なもので
返信する