☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~

H18.10.14に結婚しました。
新婚ラブラブ日記?はたまた新米主婦奮闘記? いろいろ書いちゃいます(*^^)v

7/9のブライダルフェア 総集編

2006年07月17日 | 準備~その他~
梅雨明けはいつでしょうかねぇ~


さてさて、今日は先週の日曜日に行われたフェアのまとめをしようかと思います。


ファッションショーのあとは、予約者のみ一人3,500円で婚礼料理がいただけるということで、事前に予約して彼氏クンといただきました。

以前からランチなどでいただいているので、おいしいのは分かっていましたが・・・・・・・やっぱりおいしかったぁ
ここでは、お料理のアップは省略しますね

でも、その中でも私は特に大丈夫だったけど、彼氏クンが「あっ これちょっと苦手」っていう、お味を見つけたのでそれはきっと却下になると思います。

そのお味とは・・・・・・・・・
バルサミコ

まぁー、確かに独特の酸味がありますからね



フェアでの収穫は、やっぱりなんと言っても・・・。

模擬人前式 

自分たちに置きかえて見たりできたのは本当によかったです。あとはファッションショーのときの見たさまざまなヘアや小物類 自分の好みがこれによってなんとなぁーーく見えてきたっていう感じです


そんなこんなで、なんとかフェアを一日終えた私たちですが、終了間際には専属の司会者さんを紹介されました。 このフェアの人前式やファッションショーのときなどの司会もして下さっていた方でした。 優しい声の方でGoo-でしたよぉ

今のスピーチ事情とか?聞いたりして、これは使えそうな気がしております あとは、打ち合わせっていうわけではなかったのですが、みんなと歓談する時間を多く取りたいとか、クイズというかゲームみたいなのをしたいとか・・・ぐらいはお話させていただきました。

1回目の打ち合わせが
7/30に決定

お互いに秘密で書く、プロフィール用紙みたいなのをいただき、レストランの担当のK氏から「これ30日までの宿題ね」と笑顔で言われてしまいました。 司会者さんなんかが知っておくと、話を広げやすいためでしょうか?

まぁーそれに限らず、自分たちの席次表やプロフィール表を作成するときにも使えそうな気がしています。


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これが俗に皆さんのブログにも度々登場していた
宿題なのですね


今時間さえあれば、カキカキしている私です。


そして、昨日は2回目の彼氏クンの衣装合わせ。
今日は、私の小物類・ヘア、前撮りなどの打ち合わせに母と行ってきました。


またこれについては後日まとめようかなと思います


最新の画像もっと見る