しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

れれっ!めざましテレビ

2012-02-15 20:43:00 | 郷ひろみ
今朝の「めざましテレビ」。7時台にひろみさんは出なかったので、
あとから録画を見た。やっぱり出てない・・・

でも録画していてよかった~
ひろみさんのインタビューはなかったけれど、竹野内豊サンの
インタビューを捕獲できた(笑)。ブルーリボン賞の授賞式。(^o^)丿

主演男優賞おめでとうございます!!

「太平洋の奇跡」が公開されてもう1年になるのですね。はやっ!
冷静沈着な大場大尉の役を好演されていました。clap

シドニー映画祭のゲストの時は流暢な英語でスピーチされてましたよ。symbol4

来年はブルーリボン賞の司会かぁ。見に行きたいね、Mさん!!meromero


で、ひろみさんのインタビューはいつになるの?



昨夜はブログで画像がアップできないという不具合が。
もう不具合はしょっちゅうで困ったもんです。
ソーニのお料理をアップできなかったので今夜。


前菜/これはいつも楽しみです



ピッツアは茶美豚のソーセージの。美味しい~
パスタは海の幸のラグーソースかな。
♂「前もこれ食べたやん」
(私はもっと何度も食べてる。ちょっと違うのが食べたかった)


メインは大山の豚肉って言ってた。
ドルチェはちょっと淋しい色合い。


しかし、バレンタインデーなんだからお店ももっと力を入れたら
いいのにね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-16 09:07:19
びーぐるさん、おはようございますo(^-^)o 呼ばれて出て来ました。 めざましラッキーでしたね 竹野内豊さん人前に出るの苦手て言って、妻夫木聡さんに突っ込まれて…その時の笑顔可愛かったわ 来年授賞式行きたぁ~い
どうしたらGO出来るかアンテナ張っときましょうね
返信する
Unknown (nanami)
2012-02-16 10:23:34
おはようございます。
びーぐるさんは竹之内豊さんですか。私は佐藤浩市さんです(#^.^#)
若い頃は苦手だったんですが、凄く自然で素敵に年を重ねられているなと・・・
竹之内さんといえば、昔「星の○○」が放送されていた時、私の周りでは修一先生が良いか、拓巳先生が良いかで盛り上がっていた事を思い出しました。
余り一途すぎると疲れてしまうので、たまには浮気も良いものです!(^^)!
でも、どんなに浮気しても私達を少女に戻してくれるのはひろみさんだけなんですよね❤
「そーじ」パスタ美味しそうです~!!
びーぐるさん、機会があればぜひご一緒に~(^^)v



ひろみさん、昨日は直樹さん沼井さんと、『音楽研究会』されていたようです。明日のリハーサルかしら(^^♪
直樹さんのアジトって???気になるのだ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-16 18:55:01
>響さん

プチお久しぶりです。
お呼びしてしまってすみません(笑)。

これからはもっと映画に出て欲しいわ~と思います。
ちなみに・・・お髭はない方が好きです。

来年の授賞式、行きたいですね。抽選でしょうか?
また調べましょう。(^^)v
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-16 19:03:57
>nanamiさん

佐藤浩市さんですか~だんだんいい顔になられましたね。
デビュー当時の「青春の門」とか猪木みたいだった(笑)。
三谷監督作品では傑作でした。

「星の金貨」、普通なら修一先生でしょうが、
よく考えたら優柔不断でした。拓巳先生は最初
どうしようもなかったけど、本当はいい人だったんですね。

浮気してひろみさんに不安を与えないと、
ラッキーが起こらないみたいなんですよ。
一途だと安心されちゃって。

「そーじ」パスタ、あの味はもういいです(^_^;)。
nanamiさんは関西の方ですか?

直樹さんのアジトって、いつものアジトなんで
しょうか。そこへひろみさんが行ったのでしょうか?\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿