しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

日曜日の初耳学

2022-07-31 23:30:25 | 郷ひろみ

明日、8月1日より

ブログ引っ越します。こちらのブログは近々消えてしまいます。

しあわせにできるから
https://ameblo.jp/beagledog935/



======



今夜は「日曜日の初耳学」ご出演でした。

ファンはみんな知ってる話ばかりでした。「初耳学」ではありません(笑)。
昔の映像、あまり映らないようなものがあり、
もう少し見たかったです。


いつもよく出てくる、モノクロのお茶の間写真。

家族の夕飯の時間って感じですが、あの写真、考えたら
知らない女の子が写ってるんですね。
おそらく近所の幼友達?かと思うのですが、お母様のそばに
座っています。
その女の子の親御さんが写真を撮られたのかな?


お母様からのお手紙はよかったです。
お母様はいつもファンのことも思って下さっていて
嬉しく思います。

永遠にひろみさんの味方・・・ここがグッと来ました。



=======



こちらのteacupブログで14年ちょっとお世話になりました。
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿