しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ブログのお引越し

2022-07-29 23:38:09 | 日記

ひろみさん、その後お加減はいかがでしょうか?

自宅療養中なのでしょうか?
いつもつぼみちゃんが入っているサークルの中に
隔離されているのでは?などど想像しています。

来月のコンサートくらいから復帰できればいいのになぁと
思っています。決してご無理はなさらないで下さいね。
しっかり養生なさって下さい。



さて、こちらのブログ。
8月1日((月))13:00でサービス終了となります。

2008年7月12日からスタートしていました。(中途半端な日)

いつの間にか14年過ぎていました。
このままだと、全部消えてしまうそうです。
日記がわりに過去を見ることもあるかなと、
とりあえず過去分のデータは移行しました。

でも移行先の使い勝手がイマイチかなと、
別で新しくスタートさせて、過去分はリンクさせようと思いました。


8月1日からスタートさせる予定です。


しあわせにできるから
https://ameblo.jp/beagledog935/


引き続きよろしくお願いいたします。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2022-07-30 23:43:38
暑中お見舞い申し上げます
夏本番🌻連日の暑い日が続いています。

H iRoMiさんが感染するとは…思いませんでした。
8月の公演は予定通り開催される事を望みます🤲

『第11回明石家紅白!』
LIVEで観ました。
ひろみさんらしい素敵な衣装でした〜
まだまだテレビ番組が続きますので、楽しみです♪

長い間 ブログを拝見しています。
これからもよろしくお願いします🤲
返信する
Unknown (びーぐる)
2022-07-30 23:45:33
>ごまちゃんさん

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続きますね。

ひろみさん、びっくりしましたね。
予定通りコンサートから復帰されると
いう情報が入って来ました。

明石家紅白、楽しい番組でした。
新曲、まだ見てないので聴きたかったです。

こちらは明日で終わりになります。
長い間ありがとうございました。

明後日から移行します。


m(__)m
返信する

コメントを投稿