しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

とうとう・・・

2022-07-24 23:41:17 | 郷ひろみ

34/62  栃木:宇都宮市文化会館 大ホール中止

とうとうひろみさんがコロナウイルスに感染されました。

今夜のコンサート、開演5分前くらいに中止になったそうです。

スタッフが(岩嶋代表と思われる)ステージに出て来て、
説明と謝罪があったそうです。

ひろみさんは、今朝37.6度の発熱があり
その後は平熱に戻ったと。


ご本人は元気らしく、無症状とのことで
油断禁物ですが、ゆっくり養生してもらいたいです。
コンサート関係者もたくさんおられるし、昨日はNHKの生放送にも
ご出演。周りに感染が広がりませんように願うばかりです。


ここの所の感染者数が異常に多くて、
昨日も何人かの郷友さんたちとLINEでやり取りしていました。
野球界も角界も歌舞伎界もすごい感染者を出しているけど、
ひろみさんのコンサートチームは大丈夫なんだろうか?と。

そんな翌日に、まさかひろみさんご本人が陽性なんて・・・


また追って今後のスケジュールを知らせてくれるでしょうが、
コンサートはいくつか中止になるでしょう。振り替えは考えて
くれることと思います。記念日もどうなるやら。


デビュー以来、コンサートの中止は初めてです。
病気や怪我やアニサキスや自然災害などで中止になった記憶がありません。
ファンとしても悔しいけれど、ご本人もきっと・・・
コロナにストップかけられてしまいました。
ご本人のせいって訳でもない気がしますし。



2006年だったか、日比谷の野音のコンサート2日目が
土砂降りになりました。
あの時、ずっと晴れ男と言われ続けて来たけど
とうとう雨が降った。でも気が楽になったようなことを
言われていたと思います。そのことを思い出しました。


ひろみさん、どうぞお大事になさって下さい。

私も「明日は我が身」だと思って一層気をつけたいと思います。




=======



7/31(日)22:00~22:54 TBS

「日曜日の初耳学」ひろみさんがVTR出演とのことです。


明日は「定年オヤジ改造計画」のドラマ放映日です。楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿