しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

テレビメモ

2022-07-01 23:55:00 | 郷ひろみ
7月になりました。今年もはや、後半に突入です。



会報が届きました。

1番知りたかった沖縄ツアーの詳細がわかりませんでした。
オフィシャルやメールでの発表待ちですね。


またテレビ番組情報が。

8/13(土) 18:30〜19:00
BS-TBS「Sound Inn "S"」




【これからの放送予定】漏れてたら教えて下さい!m(__)m


「定年オヤジ改造計画」のPR番組
7月3日(日)23:15~23:20 BSプレミアム


7/9(土) 19:30〜20:43
NHK総合「第11回明石家紅白!」


7/13(水) 18:30〜21:54
フジテレビ系列「2022FNS歌謡祭 夏」


7/25(月) 21:00〜22:59
BS プレミアム、BS4K 特集ドラマ「定年オヤジ改造計画」


8/13(土) 18:30〜19:00
BS-TBS「Sound Inn "S"」


8/14(日) 12:15~13:00
NHK「のど自慢」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2022-07-02 22:39:38
こんばんは(^^)
新曲、新情報などなど、忙しいですね。
HDDの枠をあけておかないと。
新曲はコンサートで歌うんでしょうか。

お笑いも生の方が面白いですね。
気を許している時にひろみさんの名前が出るとびっくりしますよね。道ばたで本人に遭遇するとどうなるんでしょう(^_^;)

私は明日は歌舞伎。勘九郎さん見てきます。
返信する
Unknown (びーぐる)
2022-07-03 00:21:31
>tokoさん


こんばんは。

毎日、情報が流れて来ますね。
新曲はもちろん歌うと思いますが。
フェスで・・・まだ無理かなぁ?

お笑い、面白かったです。テレビとは
また違いますね。
まさかひろみさんの名前が出るなんて
びっくりしました。

道端で本人に遭遇してみたいですね。
固まってしまうのかなぁ?

明日は松竹座ですか?
私も観るなら中村屋の兄弟がいいです。

そう言えば、昔々京都南座の通りで
後の勘三郎さんと芝翫さんに遭遇した
ことあります。居合わせた人たちに
バチバチ写真を撮られていました。

スマホはまだない時代だったはずですが。
惜しいことをしました。


(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿