しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

土曜スタジオパーク

2022-07-23 22:55:00 | 郷ひろみ
家でおとなしく過ごしたので、テレビはリアルタイムで見ました。

すごく短く感じた1時間でした。


NHKさんが大好きな曲を歌うことは聞いていましたけど・・・


まさかの、

新曲を歌わせてもらえないNHKでした。

アナウンサーの方が「言えないよ」を歌いそうな衣装を着ておられました(笑)。


ドラマは明後日になりました。楽しみですね。

Instagramにも書いてましたが、水谷豊さんとの接点は何だったのかなぁ?
青春もののドラマではないし、「刑事貴族」はかぶってないし、すでに
大人だったし。


懐かしい映像が流れました。
1981年の紅白歌合戦。2度目のお嫁サンバだったと思いますが、
いつも「なんでこの衣装にしたん?」って思います。

家にあった服を寄せ集めたように感じて。
特にグレーのパンツが普段着っぽい。


隣のダンサーさん、飛んでますね。
ツアーにも一緒に回られてたことがあるダンディーズさんたちですね。


初出場の「男の子女の子」の時も、デビューの翌年とは言え、
衣装は発売前の「花とみつばち」ですね。




=======




今日は岸和田のチケットが届きました。

良席を頂きました! 何とかセンターゾーン。
岸和田はここ数年、相性がいいと言いますか、
1桁席や片手席に恵まれています。

嬉しいです。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2022-07-29 23:44:29
びーぐるさんお久しぶりです。いつもブログ読ませてもらってます。
昨日のテレビはNHKさんの好きな三曲でしたね😓
岸和田良席よかったですね💕
私は今年は8月に3ヶ所だけ行く事にして初めて岸和田にいきます。まだチケットはこないけど。
私の初日なので楽しみですが行動制限がかからないことを祈ってます🙏
teacup.ブログ “AutoPage”
返信する
Unknown (びーぐる)
2022-07-29 23:46:55
>ゆりまりさん

こんばんは。お久しぶりです!

昨日のテレビ、新曲歌わなくて残念でした。

フェスではなくて岸和田が初日なんですね。
今日のひろみさんの感染で微妙に
なってしまいましたが。

岸和田ではグッズ売り場とは別に
地元の物産販売があるのですが。
水ナスとか美味しいです。

無事に開催されますように、おとなしく
待ちましょう。


(^^ゞ
返信する

コメントを投稿