しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

2月16日と言えば

2012-02-16 20:21:00 | 暮らし
3日間降っていた雨がやっと止みました。rain

SONYからお知らせメールが来てましたね。

2012/02/21(火) 5:25~8:00 フジテレビ系 「めざましテレビ」  

15日オンエア予定でしたインタビューは諸事情により、
オンエア日が変更になりました。。


オフィシャルにはまだ書かれていない(^_^;)。


一昨日、ソーニ・ディ・ソーニで「ソーニロール」を買って来ました。
スタッフブログにもアップされていたけど、今は2種類販売中です。
生クリームのソーニロールと生キャラメル入りと。
今回は生キャラメル入りを買いました。

バースデーケーキがわりです。



誰のバースデーって?










健さん
81回目のお誕生日おめでとうございます



せっかくだから宣伝しとこ。


東宝映画「あなたへ」 8月25日公開



画像は東宝さんよりお借りしていますm(__)m




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-16 22:09:30
びーぐるさん~来年、授賞式チャレンジしましょね私も豊は髭がない方が良いわ
健さん81才ですかビックラ、素敵に歳を重ねてますね
びーぐるさんの好きな人は、顔は似てないけど、皆さんピアな所が有るような気がします…けど
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-16 23:22:16
>響さん

授賞式チャレンジしましょう!!
私はよく「趣味バラバラやん!」って言われますが、
自分の中では何かが繋がってるのでしょうね。

私は何もできないし、怠慢だし、きっと
頑張ってる人を見るのが好きなのかな~と思います。
スポーツ選手もしかり・・・

ここ2週間ほどTSUTAYAはお休みしてます。
うちの近くの店、大河を除いたらあと1つしか
豊のドラマがないんです(>_<)。
返信する
Unknown (nanami)
2012-02-17 01:13:31
こんばんは。
私もかなり趣味バラバラです(*_*)
俳優さん等は、役柄で好きになる傾向有りかもしれません。

以前週刊誌に「ソーニ」の記事が載っていました。
高級志向にしたいひろみさんと、オーナー、シェフの意見が合わないので今後はどうなるのかみたいな事が・・・事実かどうかはわかりませんけど。


ハイ!関西人ですと言いたいけれど、残念ながら・・・(>_<)
びーぐるさんも少しだけ係りがある鳥取に住んでいます。今年は雪が多くて、雪かきに雪道の運転・・・ほんと疲れます(@_@)

直樹さんのブログにはアジトで、ひろみさんと沼井さんの三人で~(^^♪と有りましたから、ひろみさんも直樹さんの所に行かれたのではないでしょうか?
それとも、ひろみさんにもマンションの他にアジトがあるのかしら(?_?)
返信する
Unknown ([[EE:DE694]])
2012-02-17 18:44:26
私も健さんファンですが、長年ですが健さんカットを目指して散髪してますが、八分の出来です。
映画は劇場に見に行きます。

実は私は小学生5年の頃ですが健さんと記念写真を取っています。
これからも健さんファンで行きます!

野生の証明の頃が懐かしい~
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-17 22:42:12
>nanamiさん

竹野内さんは特に30代以降の顔が好きで、
ひろみさんの顔より好きかも(笑)。

ソーニは高級志向にすると更にお客さんが
減るかもしれません。ランチはお得で美味しいけど
夜は空いてるし、若い方が来ない。
もっと力を入れればいいのにと思います。

nanamiさんは鳥取でしたか。もうお一方鳥取の方が
コメント入れて下さってます。私も倉吉の血が
流れてるようなので1度倉吉に行ってみたいです。

狭いけどうちも大阪のアジトに使って欲しいわ。
(*^_^*)
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-17 22:49:04
>チョキさん?

初めまして。
健さんファンの方ですね。健さんカットは
襟足の流れがポイントなんですよね。遠方で
ロケをしていてもいつもの理髪店に戻ってきて
散髪されるらしいですね。
数年前、上京した時にその理髪店に行ったのですが、
近づけませんでした(^_^;)。あのホテルもう
閉館になっていると思いますが。

映画は劇場がいいですね。「ホタル」は8回も
行ってしまいました。

私は2ショットはありませんが、一応同じ写真に
映ったものは持っています。

2/11の夜にBSで「動乱」が放映されていました。
私がファンになったきっかけの映画です。
健さんは50歳前後の顔が1番好きです。

「あなたへ」楽しみですね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿