しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2012-02-15 17:55:53
そうですか(。・・)
よく空いていましたか(^.^;
遠くで行けない者にとっては、何か勿体無い気がします。
関西地方のファンの方々にもっと足を運んでもらいたいですよね(^^)/
で、お料理はいかがでしたか?
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-15 21:17:54
>うららさん

みんな2階席とか端っこ席だったので、真ん中が
ガラガラで余計空いて見えました。私が行ってから
最大7組かな。4人組さんも2組おられたけど。

食事中に言ってたんですよ。
「ファンの人は来たくてたまらないんやから。
遠くてなかなか来れない人たちがいっぱい
なんやから」って。

お料理は前菜やピッツアやパンは美味しかったん
ですけどね~ 友達も言ってますが、最近味が
↓よねって(^_^;)。
返信する

コメントを投稿