しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

今年の12月は・・・

2022-07-27 23:37:38 | 郷ひろみ

「ニュースLIVE!ゆう5時」のインタビュー。
まさかの延長と言いますか、続きは来週になってしまいました。

SONYさんから「MUSIC FAIR」のお知らせもありました。
単独出演だといいなぁ~

また「田中さんラジオ」も来週ひろみさんがゲスト出演だそうです。


会報発送のお知らせがありました。
気になる12月の情報は、オフィシャルでアップされていました。
もう明日から申し込みが始ります(^^;)。

忙しくなりそうな年の暮れ。




【今後のテレビ・ラジオ】



7/30(土) 19:30〜20:43
NHK総合「第11回明石家紅白!」



7/31(日)22:00~22:54 TBS
「日曜日の初耳学」ひろみさんがVTR出演



8/1(月)14:00~ 時代劇専門チャンネル
「沖田総司~華麗なる暗殺者~」



8/2(火)22:30~23:00 エフエム世田谷
「田中さんラジオ」ひろみさんゲスト出演



8/3(水) 17:00〜
NHK総合「ニュースLIVE!ゆう5時」 



8/4(木)22:00~22:44 NHK総合
「The Covers サマースペシャル~納涼のうた~」



8/6(土)18:00~18:30 フジテレビ
「MUSIC FAIR」



8/13(土) 18:30〜19:00
BS-TBS「Sound Inn "S"」



8/14(日) 12:15~13:00
NHK「のど自慢」




7/26って女性週刊誌の発売ではなかったかな?と思っていたのですが、
新聞広告やAmazonでも中身の確認が取れませんでした。
ひろみさんがInstagramでインタビューを受けたと書かれていたのは
「週刊女性」だったのですが。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿