しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

定年オヤジ改造計画

2022-07-26 00:52:56 | 郷ひろみ

やっとドラマが放送されました。

面白かったです。

老けメイクのひろみさん、姿勢や歩き方もそれらしく、
育児も不慣れな感じで・・・演技してました(笑)。

「ジイジ」がいつの間にか「ジジイ」になってました。

原作とはラストが違ってましたが、ドラマの方が
よりハッピーエンドでした。

まだ観ておられない方もおられるでしょうから
このくらいの感想で。



ひろみさんは養生されていることと思います。
今日はスタッフさんたち、検査に行かれたのかなぁ?
直樹さんは、陰性とのことでよかったです。



またまたテレビ情報を頂きました。
ちょうどドラマの続きで予告が見れました。


8/4(木) 22:00~22:44 NHK総合 今回は地上波ですね。

「The Covers サマースペシャル~納涼のうた~」



【今後のテレビ】


7/30(土) 19:30〜20:43
NHK総合「第11回明石家紅白!」


7/31(日)22:00~22:54 TBS
「日曜日の初耳学」ひろみさんがVTR出演


8/4(木)22:00~22:44 NHK総合
「The Covers サマースペシャル~納涼のうた~」


8/13(土) 18:30〜19:00
BS-TBS「Sound Inn "S"」


8/14(日) 12:15~13:00
NHK「のど自慢」

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿