しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

Be The One 続き

2011-04-18 19:02:00 | 郷ひろみ
一夜明けて相変わらずボ~ッとしておりました。

ひろみさんはスーツの時、黒のシャツでした。
「明日は白になるんじゃないでしょうか」と村田さん。



ツーショットが終って着替えに行く時「短パンはいて来る」って(笑)。
昨年の生足を思い出しました。実際はこれにこげ茶っぽいレザーの
ジャケットを着てました。



ローゼン・ヘムデンのペンダント



入札制のシャツ

男性が落札されました。
ひろみさんは1桁読み間違えて大爆笑。















オークションに出された品々。
スイムパンツもありました。




昨日のひろみさんは「大阪弁」が上手かったです。
なんやかやと大阪弁を披露してくれて、傑作でした。

これは書いていいのかどうか迷うところですが、
オークションの時落札された方に失言をしてしまって・・・
「泣かないで~」って謝って「愛してる」を途中からその方のために
歌ってました。イベント終了時の締めの挨拶でももう一度お詫びしてました。


1列目の端っこだったのですが、端っこはちょっと疎外感がありますね。
(贅沢言ったらバチあたりますが)
会場に入ってお手洗いが長蛇の列。あきらめて席に着きました。
結構すぐに始まったので、お化粧直しどころか鏡を見る間もなく、
ツーショットのため並ばなければなりません。お手洗いにも行きたくて・・・

1列目の短所はツーショットの準備(心の準備も含めて)ができないことです。
私はとっても寒くてコートを羽織ったり、膝にもストールを置いていたのに、
ツーショットから戻ってお手洗いへ。
ツーショット待ちの時またお手洗いへ。
オークションの最中にも、ひろみさんが遠くへ移動された時
またお手洗いへ(笑)。
終わりが近づいた時、また行きたくなって友達にあきれられたけど、
握手の時もツーショットの時と同じく我慢して・・・

トイレのびーぐる様です。toilet

途中でカメラのトラブルもあり、説明書読んでるし~
いっぱいロスタイムを作ってしまった。 最低やなぁ、私。

握手した時「ありがとうございました」って言ったけど、
「はい、さよーなら」と言われて淋しかったわ。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Σ)
2011-04-18 19:57:46
びーぐるさん
どんまい、どんまい!
(>ワ<)
返信する
Unknown (千尋)
2011-04-18 20:16:36
お手洗い我慢してる顔←例えだと思いました本当にお手洗い行きたかったんですね。手ぬぐいもウケます。「はいさよ~なら」じゃなくて「またね~」言ってくれればいいのに。ツーショットは貴重ですよね。少し笑ってしまいましたがお土産話ありがとうございます
返信する
Unknown (ななこ)
2011-04-18 20:28:15
私は昨日1部で無事 おわりました。
はい 私も握手のときお手洗い我慢してました

けこう前列のはしだったので 写真撮ってから安心してか お茶を買ってグイグイ飲んでたからかしら・・(笑い)
写真がなぜか怒ってるみたいな顔になってる~ショック   大きなアルバム届くのが怖い!
返信する
Unknown (チミコ)
2011-04-18 21:13:45
本当にトイレに行きたかったんだ!
よっぽど緊張してたかも・・・
慣れてると思ってたわ・・・

最後の「はい、さよーなら」に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
仙台までに言葉考えておきます!
返信する
Unknown (利江)
2011-04-18 21:32:27
お帰りなさいませ!1列目の左はしっこなら、ちょっとだけ準備する時間横から見つめていられるのでラッキーと思ってたけど、右だったのかな?
大阪でのパンツはぴったりパンツではないんだね。
たくさん笑えましたか?
返信する
Unknown (でんこ)
2011-04-18 21:54:18
びーぐるさん お久しぶりです♪
ひろみさんの写真つきのお話を ありがとうございますm(__)m

私も「こ~んなに顔が大きいなんてウソ!!(>_<)」な仕上がりでした。
これから参加される方もいらっしゃるからネタバレにならないように、でもびーぐるさんにお話したい出来事もあったりして(●^o^●)

解禁になるまで覚えていられるかなぁ(~_~;)

こういうイベントをしてもらえる幸せを今年も・特に今年はより一層感じました。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 23:30:19
>Σさん

私はただの頻尿女です(>_<)。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 23:32:25
>千尋さん

そうですね、「またね!」って言って欲しいですよね。女心を教育しなくっちゃ~
ツーショットから戻った途端、お手洗いに
走りました(^_^;)。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 23:37:39
>ななこさん

1部だったのですね。
私は持っていたお茶をあけることもなく・・・
寒さと緊張のせいでしょうか。年のせい?(笑)

昔は笑顔の写真もあったのに、最近ダメです~
アルバムはA4サイズが恐ろしくて申し込みません
でした。私はそれで正解です!

返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 23:40:21
>チミコさん

お手洗いに行った回数ではトップじゃないでしょうか。何しに行ってんだか・・・(>_<)

握手の時は「楽しかったです」ってよく言うの
ですが昨日はお礼を。
「寒かったです」って言えばよかったかな。
返信する

コメントを投稿