しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

Be The One 大阪2部

2011-04-17 23:50:00 | 郷ひろみ
いやぁ、あっけなく終っちゃいました。
いっぱい笑ったけど、何だったかな?と忘れちゃって。
覚えてることはネタバレにつながるし~

1つ面白かったのは、ひろみさんが美容院のことをパーマ屋さんと言ってたこと。
コンサートなんかでもタオルのこと「手ぬぐい」なんて言ってますよね。
ちょっと昭和を感じました。

今年のツーショット、昨年よりさらに酷くなり・・・
実物の写真は顔の大きさが倍ほど違って見えます(^_^;)。
足の太さも勝ってる。

今年もニッコリ笑えなかった。お手洗い我慢してる顔です。(T_T)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisa)
2011-04-18 07:52:58
初めまして。

びーぐるさんのページ、去年みつけて、それから、ときどきよらせていただいています。

書き込みは初めてですね。
九州大分からです。
わたしは、福岡会場に初めていくんだけど、
だいたいこんな感じなんですね。
少し、不安がとれました。
どうもありがとうございました。
今度の日曜日なんですよ。
日にちがせまり、とてもどきどきしていますが、
うまくいくといいなと願っているところです。
失礼します。
返信する
Unknown (千尋)
2011-04-18 08:35:40
おはようございますびーぐるさん華奢ですね!可愛らしい雰囲気ですね。ツーショットは左側にひろみさんなんですね。私は右にひろみさんがいた、古い時代。私は肩幅あるから華奢な人がうらやましいです。
返信する
Unknown (ココア)
2011-04-18 13:41:48
びーぐるさん
お帰りなさい

ツーショット写真ありがとうございます

よく撮れてると思います。

ひろみさんが着ていらっしゃるのは、私の時と同じでした。
シンプルな黒がひろみさんの衣装とあっていい感じ~

手ぬぐい…
そうそう、確かにおっしゃってます。
パーマは、初めて聞くと思います。

返信する
Unknown (チミコ)
2011-04-18 17:51:02
お帰り~!
ツーショット写真いい感じじゃない?
お手洗い我慢してる顔に(笑)
みんな同じですよ。
友達同士で見せ合いしないもん!
写真を貰ったら、すぐバックにしまうもんね(苦笑)
ひろみさん笑ってるわ~☆
東京参加の写真見せてもらいました。
ひろみさん笑ってません。笑えない事情が・・・(爆)
ひろみさんいい匂い(香り)してましたか?

返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 19:41:26
>hisaさん

初めまして。
大分ですか。2008年に大分のコンサートに
行きましたよ。誕生日だったので。
怖かったです~後ろからいっぱい椅子を乗り越えて
来て・・・(^_^;)

今度の日曜日楽しんで来て下さいね。
ツーショットは無理にでも笑顔を作った方が
いいですよ。頑張って下さい!!

返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 19:43:46
>千尋さん

「華奢」だなんて何十年も言われたことが
ないです~(^_^;)

私はひろみさんが右に立ってくれる方が
好きなんですが、ここ数年はずっと左です。
右手の方が肩を組みやすいのでしょうね。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 19:47:37
>ココアさん

ただいまです~

>よく撮れてると思います。

それは顔を隠しているからです。(T_T)
若い時に撮りたかったわ。

「パーマ屋さん」は連呼してましたよ(笑)。
パーマ屋だの手ぬぐいだの、ご主人のお迎えは
自転車だし・・・笑っちゃいますよね。(^^ゞ
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-18 19:50:20
>チミコさん

いい香りなどわかりません。
肩を組んでくれた感触も残っていませんでした。
隣に行く時「お願いします」って言いながら
顔を見たけど「わ!小さい!」って思いました。
こちらは年々ふくらんで来るのに、あちらは
小さくなって行く・・・

あ~ (>_<)
返信する
Unknown (Σ)
2011-04-18 19:54:36
びーぐるさん
お疲れ様でした。
ナイスショットじゃ
あーりませんか
返信する

コメントを投稿