しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

昨日の Be The One 

2011-04-19 23:22:00 | 郷ひろみ
昨日は820件以上のアクセスを頂いております。ありがとうございます。m(__)m


17日のイベントの後、ひろみさんご一行はソーニに行かれたと今日知って
「あ~あ、行きたかったな」と思ってました。

その日の様子がわかります。ソーニ・ディ・ソーニがブログを
始められました。ひろみさんが写ってますよ!! ソーニ・ブログ

ついでに(と言っちゃ失礼ですが・笑)FCの村田さんのブログ更新されています~


======


大阪のイベント2日目の昨日、2日レンチャンで参加された郷友さんから
少し情報を頂きました。

ひろみさん、ものすごく喋ったそうです。「よく喋る喋る」って(笑)。
大阪弁もまた出たし、女性の一人芝居も多かったそうです。

ハグよりもっと?良い目に合われた方もいたそう。
ハグは広島からご参加の45歳の男性。男性によく当たりますよね。

来週末に新曲に関する発表があると話した時に、どなたかが
「結婚?」って言ったそうです。
ひろみさんは「結婚!?新曲の話って言ったじゃん。
シングルの話だよ。確かにボクはシングルだけど・・・」

「結婚」って言われた時に、動揺はなかったように見えましたって。(^_^;)


コメント欄に書き込まれていたひろみさんの左手首の件。
私が写した写真にも写ってました。


ローゼンヘムデンのHPよりお借りした写真です。
作りがちょっと似ているような気もします。




私の Be The One は終ってしまいましたが、今度はツアーに向けて
体力作り。今日は運動に行って来ました。run

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2011-04-20 09:09:45
ソーニのブログ見てきました。びーぐるさん、ひろみさんとのツーショットいっぱいですよね!ツーショットっていつからか恒例になったけど昔は夢の夢みたいな企画でしたよね。ひろみさんとの身長差がいい感じです。左手は腰にタッチかな。
返信する
Unknown (Σ)
2011-04-20 12:55:13
びーぐるさん、今度は
体力作り
ぐゎんばって下さい。
返信する
Unknown (さえ)
2011-04-20 16:08:21
びーぐるさん
童謡はなかったようでしたか(^^;)
私も動揺しないように訓練しないと(笑)
大好きなショットありがとうございます。
素敵な写真た~くさん嬉しかったです。

先日コメントがどっか行っちゃって(笑)
これはどうかな?
『ひろみさんに勝るのは【丹頂鶴】くらいです』って、
書いたのがいけなかったのかも(^^)

返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-21 00:24:31
>千尋さん

ツーショットの写真も何枚になったんでしょう?
お気に入りは1枚だけ。しかもポラロイド時代の。
ひろみさんが肩においてくれた手も、自分が
ひろみさんの腰に回したらしい左手もまったく
感触が残ってないのです(T_T)。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-21 00:25:41
>Σさん

体力作りという名の実はダイエットなんです
けどね。継続が大事ですから~
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-04-21 00:30:00
>さえさん

中継点から届きましたか(笑)?
被写体はいいのに、腕が(反射神経?)が悪くて
すみません。でも左手首2枚ほどあったと思います。

丹頂鶴ですか~(板コンニャクじゃなくて)
丹頂鶴のイメージは「つがい」なんですけど、
ひろみさんに勝るかも。(^_^;)

返信する

コメントを投稿