しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

キューズモール

2011-04-20 23:55:00 | 暮らし
4月26日にオープンする大阪府下最大級のショッピングモール
「あべのマーケットパーク キューズモール」へ行って来ました。
今日から25日まで「お披露目WEEK」ってことでしたが、
誰でも行けるのです。それなら今日オープンでいいやん!

随分前にポイントカードを申し込んであったのですが、
送られてきたその会員番号を見て\(^o^)/でした。
9色の中から選べるカードは勝手にラッキーカラーと思い込んでいる
オレンジにしました。


渋谷109、イトーヨーカドー、東急ハンズ、ユニクロ、ABCクラフト、
クリスピークリームドーナツなども入っています。
全部で254店舗だそう。
ザ~ッと流しただけで疲れました。

渋谷109は東京で行ったことがありましたが、今日もBGMがパチンコ店のように
やかましかったです。ユッキーナさんやミッツ・マングローブさんや
モデルさんたちからもお花が届いていました。


名古屋の「コメダ珈琲」もあります。前の勤務先の近くにできた時は
何度か行きましたが、まさか近くにできるとは。
もちろん「シロノワール」を頂きました。一人だったのでミニですよ。

名古屋のUさん、大阪に食べに来て下さい(笑)。




地元が活性化して土地の価格とか上がったらいいのかもしれないけど、
固定資産税が上がったら困るわ。


======


ひろみさんに会って来たばかりだというのに、
今朝は竹野内豊の夢を見ていて、なかなか起きられなかったわ(^_^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿