しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

トランプ大統領来日

2017-11-05 23:35:00 | 郷ひろみ
アメリカのトランプ大統領が来日しましたね。



まったく関係ないのですが、我が家にある唯一のトランプ。



このエンジェル坊や?のキャラはあちこち使われていて、
(花とみつばちのレコードジャケットにも)
Tシャツも持っていました。考えたら珍しい長そでのTシャツでした。
袖の(二の腕あたり)に確かGOって入ってて、
その字が何色かあったと思います。

フェスティバルホールの近くにジャニーズ事務所があって、そこへ
買いに行ったような記憶が。


トランプと一緒に小物もありました。
素朴ですよね。

ファンクラブの会費は1か月200円と書いてました。
3か月分くらいずつ現金書留で送ったり、ファンクラブに持って行ってたのかな。
この会員証はバーニング・プロダクションに移籍した最初のものかもしれません。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿