しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2011-05-23 20:43:35
ゴーちゃん可愛いですね。昨年は郷コンにファンではない友達と行ったんですが、今年急に行きたくなり6月新潟に旦那さんと行く事にしたそうです。一般発売で昨日チケット予約したそうです。私は6月は休めず8月のみ。彼女の方が前の席なら嫉妬するかも。こんな気持ち数十年ぶり…席に全くこだわらなかったのに久々に前の席で参加したくなりましたよ…至近距離のひろみさんはご無沙汰すぎ…遠くからで満足してたんですが。心境の変化か、ひろみ熱が蘇りそうで怖いです。長文すみませんでした。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-24 00:12:04
>千尋さん

後方席からは全体が見れて、ライティングなんかも
バッチリですが、かぶりつき席はいいですよ~
近くでないと絶対わからないものが見えたり・・・
聴こえたり・・・

何度か行ける私としては1度はかぶりつき席に
座りたいです。(^^ゞ
返信する
Unknown (千尋)
2011-05-24 09:09:27
うわ…なんか燃えてきた(笑)今年は無理ですが…汗が飛んで来るライブ感覚…かぶりつき…来年頑張ります!
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-24 10:14:10
>じゅんりんさん

九州南部は梅雨入りしたとか。雨が続きますね。
Happy会員がない時の方が前が取れました。
もちろんバラツキはありましたけど。

今や1桁席が取れたらいい方かなと、激戦区に
住んでいる私としては謙虚です(笑)。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-24 10:16:23
>千尋さん

会場にもよりますが、ステージとの距離がない
最前列なんか「歯の裏真っ白」まで見えますから(笑)。

汗が飛び散ってもキレイですしね。
1度経験したらヤミツキになりますよ~
返信する

コメントを投稿