しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

餃子

2011-05-22 22:02:00 | 暮らし
今日の「誰だって波瀾爆笑」は面白かったようですね。
あちこちネットで書かれてました。大阪は6日遅れじゃなくて
6/11放送とか・・・待ち遠しいなぁ~ って、大阪のコンの日やん!

ゴルフ番組は録画してまだ見ていません。
改めて編集しながら見ようと思います。2時間番組が5分くらいに
なったりして。


======


♂が「美味しい餃子屋があるねん」と前から言っていたので
今夜行って来た。

運ばれて来た餃子を見て「ナンやこれ」と思った。
2段あるのです。


普通の餃子でした。でもだんだん美味しくなくなっていった。

次に水餃子を食べたら美味しくなかったので食べるのをやめた。
(私って少々いけてなくても、たいがい食べるのです)
何だか腹が立ってきて・・・

「○○の冷凍の方が美味しい」と言ってしまって、
♂が怒り出した。

益々腹が立ってきて「帰る!!」って店を飛び出したのさ。


期待しずぎた私がバカだったのです。(>_<)


餃子ごときでレベルの低い話やね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-05-23 00:00:31
ふぅ~ん、ケンカってそういうふうにするんだぁ~
私前の旦那に対してもそういう行動した事ないし、今はもちろんだし…
一生ないだろうなぁ~
ひろみはそういう私みたいな女性は好きじゃないみたいだけどね
やっぱり、言えないよ
返信する
Unknown (千尋)
2011-05-23 06:50:38
波瀾~6月が楽しみですね、画像…餃子に見えませんでした(>_<)私は店の対応が悪いと喧嘩する事もあり…もう少し丸い人間にならなきゃと思います。ひろみさんは進化し続ける反面、男性として母性本能くすぐる可愛さ感じます。本当はひろみさんと同年代の母みたいな女性が似合いそう←若い女子にデレデレしても余裕でいられるような(*_*)
返信する
Unknown (ランラン)
2011-05-23 15:53:16
びーぐるさん♪お久しぶりにお邪魔してま~す(笑
)いつも楽しく拝見させて頂いています♪どぅもありがとぅです♪
波瀾は・・・ワタシ・・・リピしまくりです(笑)(笑)!!!!
過去の記事からですが・・・今年のグッツ・・・欲しいのが沢山あって、まだ無職のワタシは・・・かなり試行錯誤中です・・・(汗)ホントに「どしよ・・・」状態(笑)(笑)!!!!
ワタシは餃子ならぬ元ダンナの迷惑なしつこい電話にブチ切れ(笑)(笑)激怒していました・・・。
餃子は、んまそ~です~♪
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-23 18:14:13
>うららさん

うららさんって意外や(失礼!)大和撫子さん?
私は♂びーぐるの前では喜怒哀楽を出しますよ。
相手がひろみさんなら嫌われたくないから
従順になってしまうかも(笑)。

ま、自然体でいられるのが1番ラクですね。
(^^ゞ
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-23 18:19:02
>千尋さん

餃子に見えないでしょう?
最初四角い何が出てきたのかと思いました。
イマイチでもたいがいは黙って食べるのですが・・・

ひろみさんには時々母性本能をくすぐられますね。
可愛い55歳なんでしょうね。
ひろみさんのお相手はほどほどに大人な女性が
いいです~



返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-23 18:23:22
>ランランさん

お久しぶりです。
波瀾爆笑、そんなに面白かったのですか~
早く見たいですが、まだ3週間我慢です。
楽しみにしておきます。

今年のグッズは赤白のイメージでしょうか?
私も全部は買わないので選んで行きます。

迷惑な電話は着信拒否するといいのでは?
私、昨日の餃子は今後拒否します。(>_<)


返信する
Unknown (ちー坊)
2011-05-23 22:48:48
レジェンドは、サンジャポのインタビューと
めざましTVの部分を足しても5分ありませんでした。(笑)
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-24 00:07:42
>ちー坊さん

今日、昨日の録画を見ました。編集しながら・・・
そしたら2時間番組が3分弱になってしまいました
(笑)。その3分にも先日とダブってるのが
ほとんどですしね~

前夜祭で王さんと握手して挨拶されてた場面が
見られて嬉しかったです。(*^_^*)
返信する
Unknown (ココア)
2011-05-24 16:11:30
餃子といえば、宇都宮。

地図を見ると、東京からけっこうな距離
ひろみさんのコンサートがなければ、宇都宮には行ってないでしょう

去年映像をお送りしました、シャンデリアのような照明がある会場です

餃子が有名なお店
とても庶民的です
焼き、蒸し、揚げがあり、餃子は小ぶりでした。

東京でよく「大阪餃子」を見かけます
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-25 01:00:39
>ココアさん

餃子といえば宇都宮でしたね。
そう言えば昨年、GOされてましたね。
栃木県はまだ未踏の地なので、いつか
餃子を食べる旅・・・もいいかもですね。

あ、ひろみさんのコンも兼ねてです。(*^_^*)

返信する

コメントを投稿