しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

スター★ドラフト会議

2011-05-24 23:55:00 | 郷ひろみ
かいたか日記 今日のひろみさんです~
ミュージック・フェアも2週にわたっての放送なんですね。\(^o^)/


今夜の「スター★ドラフト会議」、この番組は見たことがありました。
でも途中で電話やらメールが来て、ゆっくり見られませんでした。
また録画見ます。

ひろみさんのご登場時、今日は「A CHI GHI A CHI~」でちょっとドキッ。

何故なら今日はゴルフィンTシャツで運動して来たからです。
ジムでパチリ。


ひろみさんとマツコさんの笑い顔を見てるだけで楽しかったですね。


昨日レジェンドゴルフを編集していたのですが、
前夜祭の時のネクタイ・・・よかったわ~symbol1
最近ドット柄ばかりに目が行くから余計そう思うのかな。

布袋さんのトレードマークの柄とか、布袋さんらしい曲とか言われても
布袋さんの知識がないから、わからんのです(^_^;)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2011-05-25 09:18:33
昨夜テレビ完全に忘れてましたミュージックフェアは新潟は映らないのですよ、残念です。あのネクタイも新曲のノリも布袋さんそのもので…BOФWYファンにはたまりません。最近結婚話も少し後退し(*_*)でも周りから「やせた」「恋してるでしょ」等と言われ、心当たりなし(笑)もしかしてひろみさんに無意識に恋してるのかなぁ…また君に恋してる。ひろみさん歯の裏側真っ白見てみたいです。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-26 01:01:13
>千尋さん

テレビ出演はいいのですが、編集に困るような
番組はどうしたものかと(^_^;)。

最近布袋さんがテレビにたくさん出ておられる
みたいですが、見る機会がなくて・・・
バリバリのロッカーだと思っていたので
あの曲が布袋さんらしいとはちょっと意外
でした。
返信する

コメントを投稿