しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

長野

2016-09-21 23:55:00 | 郷ひろみ
39/50 symbol7 長野:長野市芸術館 大ホール

今夜はできたてのホールですね。小ぶりな会場だったようです。

二組の郷友さんたちが遠征されていました。
片手席内の真ん中と麿さん側、同じ列の良席です。


ステージが狭くて、セットを組むのも大変そうだったとのこと。
始まる前から拍手などあって盛りがっていたそう。
ひろみさんも「ちゃんと聞こえてた」

今夜はまた「うたコン」の話で「函館のひと」「嫁に来ないか」を
アカペラで。サブちゃんを支えた話も。

その話で笑わせておいて、はい!と言ったんだけど、顔に手を滑らせながら
「みんな顔変わってないじゃん。今からバラードなのに」って
笑ってバラードになったそうです。



10代の頃のあの歌「17歳ですごい衣装だったよね。頭にも何かつけて」
「今でも着れるよ」 会場から「着て~~~」
少年のように笑いながら「衣装はジャニーズ事務所にあるから」可愛い笑顔だったそう。


尼さんも来られてたそうで、見つけて手を振っていたとか。
(毎年来られているそうで、見つけて合掌した年もあったとか・笑)




うつらうつら、寝ながら書いたので何時間過ぎたやら・・・^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-09-22 06:54:42
びーぐるさんおはようございます。朝からあめです(>_<)尼さんも見に来られるんですか(@_@)広島では教会の人かな 黒服で頭にも黒いレースをされてる方には遭遇しましたが(^^;;コンサートも私は終わったので楽しみがなくなりちょっと虚しいかなT_T昨日CDショップで郷ひろみという生き方のDVDの宣伝パネルが貼ってあり思わず目が釘付けになりました(*^^*)そして本屋ではブラタモリの本をかってしまいましたf^_^;また本が山積みになりました。NHKホールでは2ショット撮影会のお話で笑いましたがそのあと来年はいつものファンクラブのイベントやるよみたいにいわれたら大拍手でしたよ(*^^*)来年はクラバかも?私も参加したいなー!
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-23 00:36:51
>ゆりまりさん

こんばんは。
コンサートが終わると淋しいですね。
郷眠生活に入らなきゃならない。
私はDSが残っていますが。

来年はクラパがありそうですね。
今年の撮影会は中途半端だったので、やっぱりクラパがいいです。
ゆりまりさんも是非参加して下さいね。

(^^)v
返信する

コメントを投稿