しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

長旅の始まり

2016-09-19 23:35:00 | 郷ひろみ
38/50 symbol7 新潟:新潟県民会館 大ホール


新潟は満員御礼だったようですね。よかった~
バンドさんたち、今日からファイナルまで長旅と書かれていました。
ホント、長いですね。ご苦労さまです~



NHKホールの情報は知らないので、どんなトークだったのかDVDが楽しみです。

そう言えば、びわ湖ホールからの帰りに乗ったタクシーの運転手さん。
もちろんひろみさんのコンサートがあったことはご存じでしたが、
「やっぱり歌だけじゃなくて、雑談とかもあるんですか?」って。

ざ・つ・だ・ん???(笑)

「ま、そういう時もありますけど・・・」





内祝いを頂きました。可愛い包みの中はなんと「お米」。
こんなの初めて見ました。「和食用」とか「洋食用」とか6種類ありました。





ボ~ッとしているうちに、アッという間に3連休が終わりました。
休養、休養。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿