しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

富山

2016-09-22 23:55:00 | 郷ひろみ
40/50 symbol7 富山: 富山オーバード・ホール


もう40公演目です~
昨日の郷友さんたち、それぞれ富山に移動です。

おいくらだったか、グッズをたくさん買えばひろみさんのカードが
もらえますね。今日、郷友さんのお友達がサイン入りをゲットされました。
横文字のサインでした。


昨日よりさらにご機嫌なひろみさんだったそう。

富山は大好きな町! 毎年言ってるかな。

駐車違反の取り締まりをやる人いないでしょ?
僕はどんどんやって欲しいのよ。
昔、NYで最初の妻を車で送って行き、駐停車禁止の所に停めたら
黒人の女性にダメと言われて、グル~ッっと回ってもう一度停めることを
2回やったら、3回目には(駐車違反の)紙を持って「ハ~イ」と渡された。

一旦停止違反と信号を黄色で進入した話、東名で速度違反で止められて
免停になった話を面白おかしく。
(昨年のDSで大爆笑でした)

「シングル曲を皆が聞きたい」とひろみさんが言った時、
シ~ンとして誰一人拍手をしなかったそうです。

「皆さん、真剣に人の話を聞くね」

ひろみさんが振ると色が変わる棒状のフリフラ。
「僕が「アース」って言うから「ジェット」って言ってね。」と3回ほど。
(アースジェット!は滋賀でもありました)


ひろみさんは今度の誕生日で免許の書き換えだそうで、2時間も講習を
受けなければならないそう。
悲惨なビデオを見せられるでしょ? 包丁の映像を見ただけでも
お尻の穴がキュッとしちゃうのに。僕気が弱いからって(爆)。
お尻に手を持って行って「キュッ」と言う時に、お尻で手を握る動作を
したのが可笑しかったそう。これが今日一番だったとか。


免許の書き換え、みんなに混じってやるのはキツイですね。
でも一緒に講習を受けられる人たちがうらやましい・・・と思う
ゴールドのびーぐるでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿