しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-08-20 06:44:34
びーぐるさんおはようございます(^^)私もDS京都当選しました(^^)二年ぶりにみにいけるから楽しみです(^^)昨日は久しぶりの仕事で暑さに参りました(>_<)早く猛暑日から解放されたいf^_^;コンビニ人間まだ読めなくて(^^;;よんだら感想かきますね。2ショット近づきましたね(^^)
返信する
Unknown (ゆりまり)
2016-08-20 16:03:27
追記
コンビニのよみました。自叙伝?って思うような内容でした
又吉さんの火花とにたような感覚がしました 。
返信する
Unknown (ゆりまり)
2016-08-20 16:04:37
コンビニ人間って打ったのにごめんなさいm(._.)m
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-08-21 01:11:13
>ゆりまりさん

こんばんは。
DS京都に行かれるのですね。サマーディナーショーでは行ったことが
あります。あの時は何故か大阪がなくて。

私の今のバイト先は冷房が効いていて、半そででは冷えるくらいです。
お盆が終わって、地下鉄が混むようになりました。

「コンビニ人間」もう読まれたのですか?はや~い。
私は読むのが遅いので何日もかかります。
2時間くらいで1冊読める方が信じられない。

ま、コンビニの裏側とかわかるなら面白いかも。

(^_^)/
返信する

コメントを投稿