しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

2、4キロ

2016-08-21 22:55:00 | 暮らし
26/50 symbol7 埼玉:大宮ソニックシティ 大ホール


今夜は大宮ですね。郷友さんが遠征されています。

かいたかさんのTwitter情報で笑顔のひろみさんが見られますよ。



今朝は実家の古紙・古着回収の日だったので
昨夜実家に行って、たくさん出して来ました。

他にもまだゴミが出るわ出るわ・・・ 普通ごみに出せる物は
ゴミ置き場に出して来ました。ホント疲れる~

3時間半くらい奮闘してきたので、今日は脱力。

なるべく不用品を減らしたいのと、一応捨てていいかどうかのチェック。
あと1~2回行ってから業者さんに任せたいと思っています。


気がつけば「2shot撮影会」が目の前に。
カットの予約をしただけです。洋服が入るかどうか試さなくては。

大間のマグロですが、先日体重計に乗ったら「2,4キロ」減っていました。
もうちょっと期待したんだけど。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-08-22 07:17:14
びーぐるさんおはようございます。ひろみさんの笑顔みました(*^^*)埼玉も盛り上がったようですね。2.4キロ減少すごいですよ(^^)それだけお忙しい日々でしたのね。私は人間ドックで去年より2キロ増えてて痩せてください!としっかりいわれましたf^_^;9月から仕事始まれば痩せるかな(^^;;今魂の退社 稲垣えみ子さんが書かれた本を読んでますが面白いです(^^)私はよみだすと最後まで読まないと木がすまないので読み始めると1日か2日で読み終えます(^^)いよいよ2ショットの週ですね。ひろみさんとの2ショット楽しんでねo(^_-)O
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2016-08-22 21:24:00
こんばんは⭐
大宮公演…台風の影響を受ける事なく、無事終了しました(*^_^*)
会場は観客でいっぱい❣席が後方でしたので、綺麗でしたよ。
通路を挟んでの女性、声援がうるさかったわ💢
段々席を離れて寄って来られて、フリフラが顔に当たりそうでした。
前の女性は冒頭のバラードで、居眠りしていたわ。
撮影会のチケットが届いたと、友人より連絡がありました~
二次募集の席と変わらず…今回は一番端です。
ブツブツ文句ばかり言っていたからかしら⁉
今週でしたね‥お楽しみください。
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-08-25 00:21:12
>ゆりまりさん

こんばんは。返信が遅くなりました。m(__)m

2,4キロ・・・どこが減ったのか思い当りません(笑)。

読書は集中型なんですね。
私はひろみさんと同じで1週間に1冊くらいのペースでした。
今は無理ですが。

撮影会明日になりました。
一瞬だけ「世界で1番近い!!」を味わって来ますね。

(*^_^*)
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-08-25 00:25:28
>ごまちゃんさん

こんばんは。

私は「フリフラ」が綺麗に見える席ばっかりですよ(T_T)。

明日は撮影会に行って来ます。
私も二次募集と変わらない、1番端っこです。
こんなとこまでツアーの抽選と同じなのでしょうか?

今年はもうあきらめました。

(T_T)/~~~
返信する

コメントを投稿