しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

北海道上陸

2016-08-18 23:55:00 | 暮らし
25/50 symbol7 北海道:札幌・ニトリ文化ホール


ツアー再開。いや~もう折り返し地点ですね。
ひろみさんは何日か前から道東で目撃されていたようですね。
家族旅行かしらん?

北海道のファンの皆さんは明日と連チャンかな?
いつも思うけれど、北海道だからって広すぎて遠い方も多いでしょうね。


今日はバイトが終わってから法務局~元・実家へ。
うちの実家は亡父の名義のままほったらかしてあったのです(>_<)。
今、名義変更というか相続の手続きをするため頑張っています。
司法書士さんなどに頼まず、私がやろうと。
今日は書類のチェックをして頂いてました。光が見えて来ました(笑)。
うちみたいにほったらかしになっている方がいたら、
早めに済ませた方がいいですよ。


明日は三ケ所に電話しないといけないし、来週早々は整形外科の先生に
呼ばれているし(母の手術の件)、大間のマグロは泳ぎ続けています。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2016-08-19 16:29:12
こんにちは🌤
北海道は涼しかったですよ~^_^
ニトリ公演…冒頭のMCで釧路に行た事を告げると、会場はええええって。
ひろみさんはファンを家族同様に思っているのかしら❓
自分の幸せが皆んなの幸せと信じているのかなぁ~
ライブは非日常を味わうところだから、こうゆう話題はご法度でしょう❗
と私の感想です…。
『言えないよ』で🎤が変になり、スピーカーがひとつ壊れていたようです。
打ち上げはバンドさんが、焼き肉って言ってました。
今日は撮影会 どんな雰囲気になるかしら!?(・_・;?
義父が亡くなった時、名義変更を自己でしました。
必要書類はネットで分かるので、本籍地に謄本を依頼したり、
司法書士だと10万の手数料がかかります。
手間はかかりますが、安くすみましたよ⬆
それに勉強になり、義母ん時はスンナリ出来ました❣
大変ですが、ガンバってください。
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-08-21 01:00:40
>ごまちゃんさん

こんばんは。
北海道へ遠征されていたのですか?\(◎o◎)/!
ひろみさん、釧路の話をされたのですね。
Twitter情報を教えて頂いて知りました。やっぱりご家族で?

あの曲でアクシデントがあったのですね。
聞かせどころの歌なのに残念・・・

撮影会の衣装は東京の時と同じものだったとか。

ごまちゃんさんも名義変更をご自分でされたのですね。
私は最初に法務局へ行って説明を聞きました。
「そんなに難しいものではない」と言う近所の不動産屋さんの
オジサンの言葉に乗せられて(笑)。

手間はかかるけど、10万円以上も出すほどのことはないですね。
うちは不用品処分にもお金がかかるので、自分の力でできそうな方を
やることにしました。処分は無理・・・
頑張ります。

(^^)v
返信する

コメントを投稿