しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

2shot撮影会

2016-04-28 23:55:00 | 郷ひろみ
ひろみさんの会報が発送されたようですね。

「2shot撮影会」の申し込みはもう始まってるんだ~
また友達たちと相談しないとね。

撮影会以外に何があるのかな?



うっとおしいお天気が続いています。今日は少し寒かった。
明日は晴れてくれるかな。

いよいよゴールンウイークだけど、定職を持ってないので
あんまり関係ないし、特に予定もない。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-04-29 09:50:38
おはようございます。2ショット撮影会行かれるんですか?私は日程と場所が無理なんで諦めました(~_~;)行かれたらまた様子きかせてくださいね(^^)GW同じく主人が仕事なんで私はのんびり過ごします(^^)その分23日から二泊三日で義父をショートステイにお願いして主人と立山黒部アルペンルートから白川郷に上高地を旅行してきました(^^)雪の大谷みてきました(^^)
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2016-04-29 17:20:26
こんにちは✨
風が強く~ひろみさん宅の鯉のぼりも気持ち良く、泳ぎますネ❣
連休は遊びが沢山です(^ ^)
お待ちかねのチャリティーゴルフへ行って来ますネ
TSUTAYAでCDをテンタル…高速はヒットパレードで盛り上がり⬆
GOルデンウィーク…楽しみましょう^_^
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-04-30 00:37:30
>ゆりまりさん

こんばんは。
撮影会は行きますよ。大阪であるので有り難いです。

私は10年以上前になりますが、デパートで買い物して応募した
懸賞に当たって(すっかり忘れていて、何で当たったのか聞いたくらい)
黒部立山アルペンルートに行きました。

黒部の方から富山に出ました。夏だったので雪の大谷は見てませんが。
天候が悪くて景色がイマイチでした。
「やっぱりタダはあかんなぁ~」って(笑)。

今、林真理子さんのエッセイ読んでいます。


(^^)/
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-04-30 00:42:11
>ごまちゃんさん


こんばんは。
ひろみさんちも2度めのお節句ですね。

ごまちゃんさんはフットワークが軽いからGWもスケジュールが
ぎっしりでしょうか。
ゴルフも近づいて来ましたね。またお話聞かせて下さいね。

!(^^)!
返信する

コメントを投稿