しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

久しぶりに吠えさせて

2016-08-24 23:35:00 | 郷ひろみ
今日は高松で2shot撮影会、郷友さんたちが遠征されました。
参加者は530名。

ひろみさんのトークは特に印象に残るようなものではなかったそうです。
新しい話題もなかったそう。
撮影会はあっけなく終わってしまったとのことで、ひろみさんもお疲れの
ように見えたそうです。




仕事の帰りに立ち見しました。
6月のひろみさんのパリ行きは予想通り「運気を上げるため」だったようです。

GOETHE 10月号




9月のツアーチケット、びわ湖ホールの分が届きました。
もう封を開ける前からわかっていました。

後方端っこってね。

先日、EMTGに電話してみました。
「どんな方法で抽選しているのですか?」と。

抽選方法は言えないと。
コンピューターとか人がやっているのかさえ言えないのだそうです。

公演ごとに抽選してるのですか?とも聞きました。
昨年から同じような端っこばかりで、昨年はまだ前の方も頂けましたが、
今年は後方端っこばかり。

以前ネットでどなたかが書かれていましたが、
「公演ごとの抽選ではなく会員番号ごとの抽選ではないか」って。
私も自分に関してはそう思っています。今年はこのゾーンなんだって。

(横に)同じ番号ばっかり来ても、公正な抽選と言えるのですか?
オカシイと思いませんか?と言っても、絶対認めてくれません。

昨年はやっとHappy会員の効力があった席もあったのに
今年はM田さんがおられた時のようにおかしなことになっています。

ちゃんとした抽選が行われていたら、座席はばらけると思うのです。





======




昨日は母の手術のことで整形外科の先生に会って来ました。
私も腱鞘炎の時に診て頂いた先生です。
これも近いうちに結論を出さないといけないので、また悩みが増えました。

その後、地域の福祉コーディネーターの方ともお会いしました。
高齢者の引っ越しは用事が多すぎて大変です(^^;)。

もうバテバテで。

今日は予定がなかったので、憧れの「昼寝」をしてだいぶんスッキリしました。
体がちょっと楽になりました。
あ、予定はあったのでした。私の「初恋の君」を囲む会があったのですが
しんどくて不参加に。また会えなくて残念。


明日はひろみさんと2shotです。こんな疲れ切った顔で写真を撮るなんて
これまでよりもっと酷い写りになるのでしょう。

美容院の予約だけは入れているので、バッサリ髪の毛を切りたいと思います。


一瞬でも、やっと近くでひろみさんが見られるわ。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-08-25 07:05:40
びーぐるさんおはようございます(^^)今日はしっかりひろみを一瞬でもガン見してきてくださいね(*^^*)毎回似たような席がくるとテンションさがりますよね(>_<)教えていただきたいのですがDSのFCの席ってステージの近くですか?私は今まで直接ホテルに電話してたのでステージからは遠い席ばかりだったけど今回はFCでとったからちょっと期待してるのですがf^_^;
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2016-08-25 21:08:23
こんばんは💫
今日は久しぶりに晴れて、暑さが戻って来ました(~_~;)
私も以前席の事で、問い合わせをしました…。
会場が違うのに「最前列・センター」が続くのは、あり得ませんよね⤵
私は後方・バラバラだっていうにネ~結局納得出来る回答はありませんでした。
DSも…関係者ばかりステージ前方に大集合❗
こういう状況にお金は使いたくないので~パスします(u_u)
ゲーテ立ち読みしましたよ~常に運気を気にされているのですネ。
お忙しい中、長文ブログ👏いつも楽しく拝見しています…
“昼寝”休める時は、積極的に横になってくださいね❣
良席へっエイエイオー。
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-08-27 00:58:00
>ゆりまりさん

こんばんは。

ひろみさんの隣で声に聴きほれて、ガン見するのを忘れてました。
マイクを通さない声を聴くのは貴重なので。

DSもファンクラブの席はいろいろなのではないでしょうか?
今年はどんなステージを組むのか知りませんが、京都はかなり
長方形の会場なのでステージが前だと競争率が高いかも。

数年前、大阪でホテルでチケットを取った時、
奇跡的にワンコールで電話がつながった時はすごくいい席でしたよ。

(^^)v
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-08-27 01:08:00
>ごまちゃんさん

こんばんは。
ファンクラブに入っているとチケットを取って頂けるのは助かります。
でも・・・おかしなことが続くと疑ってしまいますよね。
ファンクラブ席を公演ごとにコンピューターでランダムに抽選しています
ってハッキリ言えないのですね。


「運気」どこまで上げたいのでしょうね。
何に対してなのかな?

努力した上で、他にもやれるだけのことはやって後悔したくないので
しょうね。私は神頼みばっかり(笑)。


(^^;
返信する

コメントを投稿