しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

会報が届きました

2016-08-29 23:55:00 | 郷ひろみ
今日はすごい雨でした。
バイトの帰り、母の用事を済ませたりスーパーに買い物に寄って
帰宅したら結構ビショビショになってました。

明日は台風が東北に行くようですが、ひろみさんの秋田公演が
心配ですね。台風の地域の皆さん、お気をつけて下さい。


会報が届きました。
バースデーアイテムが入ってましたが、オーソドックスなものでした。

表紙からの~コンサートのひろみさんの写真の表情がとってもいいので
来年のカレンダーにしていただいてもいいですよ。



100円玉貯金は8/24までで31000円貯まっていました。
ディナーショーの申し込みは夏場なので、8/25からまた新たにスタートを
切りました。

【家計費でDSに行く方法】












最新の画像もっと見る

コメントを投稿