しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

台風

2016-08-30 23:55:00 | 郷ひろみ
29/50 symbol7 秋田:湯沢文化会館


台風が心配された今夜の秋田公演。
無事に終了したようでよかったです。
参戦される方、全員会場にたどり着けたのかなぁ?

今年も地元公演がない郷友さんが秋田に参戦されました。
地元があっても行かれるでしょうが(笑)。

台風のなか「這ってでも行く」とメールが来ました。

だって、初めての最前列センターだから。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(いいなぁ!神席)

ひろみさんは昨日ホテルでてるてる坊主を作ったそうです。
1階だけの会場だったそうですが、満席だったと思うって。

台風のなか来てくれてありがとうって、最初と最後に2度
土下座をしてくれたそうです。




今日はバイト帰りにまた実家へ。
和服の処分のため、業者さんに来ていただきました。
小物もすべて持って帰ってくれたのでスッキリ。

帰宅すると母関係の電話が3本留守電話に(^^;)。
携帯の番号を言ってるはずなのに。


これからこんなことが続くのかしら?



先日、台湾のお土産を頂きました。
ほんのり甘くて懐かしい味。
でも何で日本語?














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまり)
2016-08-31 06:38:37
びーぐるさんおはようございます。秋田は大丈夫かなと心配してましたが無事におわってよかったです!GO友さん最前列でしたか(*^^*)それはなんとしてでも行かないとね~(^^)明日から9月!私も明日からお仕事再開です(^^;;
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-01 00:54:25
>ゆりまりさん

こんばんは。

秋田公演も無事に終わり、ひろみ神話は継続ですね。
ここ数年で、台風が大阪に上陸の時も、河口湖のライブの時も
中止にはならなかったですからね。間一髪セーフって感じでした。
最前列センターで中止になったら泣くに泣けませんね。

お仕事頑張って「ひろみ資金」貯めて下さい。


(^_^)/
返信する

コメントを投稿