しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

昨日・今日

2016-08-28 23:55:00 | 郷ひろみ
28/50 symbol7 宮城:仙台サンプラザホール


今日も盛り上がったことと思います。


昨日から遠征されている郷友さんから、情報を頂きました。

まず今日の仙台のひろみさんのトーク。

毎回全力投球して綿密にリハーサルを重ねているから、
中途半端はしないで楽しめているそうです。

たくさん話しているのに今夜は噛まない。
さっきは何でもないところで噛んだだろ? 噛んだことは忘れてね(笑)。
きっとまた噛むから。

GOETHEの連載。作家じゃないから書くのが大変。
でも本を読むのは大好きだから、毎晩15分くらい読んでから寝る。
次回はコンサートのことを書こうと思ってる。
書き始めると夢中になって原稿用紙7枚書いたそう。
全部は採用されないかも。


あるアップの曲で直樹さんと接触。
ナオキ、そこにいたんだ!あ~ びっくりした(笑)。

今日もすごくご機嫌なひろみさんだったそうです。





そして昨日のいわき。

始まる前に、ひろみコールがひろみさんに聴こえて
盛りあがりの予感だったそうです。

今日は新幹線で来たんですよ。
〈会場)エ~ッ!!

僕、新幹線に乗ったらいけないの?え?
確かに名古屋駅は乗り降り禁止だったけどね。

新幹線に乗ったら食事したり本を読んだりされるそうです。
で、サラダを食べていて片手には本を。
その時、ある男性がひろみさんの席に来られた。

マネージャーさんが席を間違えたらしく、ひろみさんはサラダ片手に
あわてて席を移動したそうです。

その男性「あっ! 郷ひろみだ」驚かれたでしょうね。

席をかわることに何故か立腹される方もいるから、ひろみさんは
余計焦ったそうです。


会場は4階まであり、4階まで盛り上がり素晴らしい会場だったそうです。


お疲れのところ、レポありがとうございました。m(__)m











今日はゆっくり過ごしたかったけれど、♂と実家に昨日の古着や
軽めの荷物を取りに行きました。結構あったかな。
母宅に運んで「適当に持って来たから、いらない物は処分して」って。

3時のおやつも食べそこね、スマホのメモを書き写している最中に
寝てしまってました(^^;)。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿