++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukasa)
2008-03-16 23:03:31
秋色ですか・・・
四季を全く感じない生活も1年を超えました。

パパイヤやカモメで出したら即刻売り切れそうな
料理の写真ばかりですね、いつも。

僕の自炊はカレーうどんかカレーそば。
しかもカレーはレトルト。
まるで料理になってません。
返信する
Unknown (ぺんこ→tsukasaさま)
2008-03-16 23:49:41
おー!tsukasaさん1年ですかー。早いですねぇ。
四季がある日本はなんとスバラシイことか!ってここに居るとつくづく感じますよね。
季節が変わらない=着るもの食べるものに変化がない=気分も変わらない、ですよね。
今日パパイヤに行ったら、中国人と韓国人で埋め尽くされてました。日本人客はほとんど見かけず。
彼らは大量にパンなどを買って行くので、これからちょっと心配です。

自炊頑張って下さいっ!
返信する