++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

初モノの桃

2008-06-11 | ペンコのお気に入り
先日イノッチ&瀬戸朝香夫妻に遭遇した、と書きました。
イノッチと目が合ったので(ホントですっ!)あの日以来すっかりイノッチファン。
郵便局に行ったら、「ゆうちょ」のポスターがイノッチ。
郵便局の制服を着てニコニコしてる。
なんか嬉し(単純)。

このブログをずっと読んで下さってる方はご存知かと思いますが、
私は桃キチガイ。

夏に帰国すると「モモモモ桃ー!!」
と、まるで美女の生き血を探すドラキュラのように「桃桃」とうるさい。

今の時期は無理だと諦めてましたー。

だけど桃は私を待っていてくれたー
スーパーで見つけた時は、嬉しかったなぁ。

長崎県の桃。
甘くて美味しいよぉぉ。
桃がテーブルに置いてあるだけで心躍る私。
あの甘ーい香りがシアワセ気分にしてくれるんですよね~。




最新の画像もっと見る