ペンション日記

ペンション周辺の写真や毎日の出来事を紹介します

See you!!

2006-11-20 | ブログ

D11202 ここ2週間ほど、アラスカから叔父と叔母が来ていたわけですが、お陰で家の中は非常ににぎやか。2人の共通の友達も入れ替わり立ち代りやってきていて、家の中には非常に楽しい空気が流れていました。

久しぶりの英会話は、いやー見事に単語が出てこないこと。
それでも何とかコミュニケーションは取れたと思うので、一応身についているっちゅーことか??でもたまには使わないといかんなーー

しかしそんな2人も今日でアメリカに帰ってしまうということなので、何か寂しい限りです。

現在アラスカは氷点下20℃とか???(計算違うかも??)
ここと30℃以上の気温差があります。
地元に帰って体がおかしくならなければいいのですが。。ちなみに自分だったら絶対ついていけないですね。
だっていきなり気温が30℃も違ったら何がなんだか分からないですよきっと。

数えてみると最後にアラスカに行ったのはもう10年近く前。。時間がたつのは早い。。。
何度も来い来いといわれたので、ぜひまた行きたいものですわ。
6月にはキングサーモンが釣れるという事でした。誰か行ってみます??

Thanks for coming minami&lonny!! (spell is right??)
We had a so exicited and pleasantry time.            
please come again!!we always waing you.
See you NEXT week!!(year??) 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな極寒の地でこれからの人生考えたいよ。(笑  (masa)
2006-11-21 00:57:02
そんな極寒の地でこれからの人生考えたいよ。(笑 
キングサーモンは釣ってみたいねえ。
返信する
でもそんな地では潜る時ドライスーツでっせ??夏... (シモ)
2006-11-21 17:42:38
でもそんな地では潜る時ドライスーツでっせ??夏にジェットスキーやるときもドライだっていうので。。。

キングはいつか釣りにいきましょ!
返信する
アラスカ!いいですねー。 (みさっつ)
2006-11-21 19:02:15
アラスカ!いいですねー。
一生に一回でいいのでオーロラを見てみたいです☆
キングサーモンもいいですねぇ♪
返信する
お久しぶりです。アラスカに親戚がいるんですね。 (なおみ)
2006-11-21 23:14:12
お久しぶりです。アラスカに親戚がいるんですね。
英会話に磨きがかかるね。
返信する
つれてけ! (ヨッシー)
2006-11-22 07:45:25
つれてけ!
アラスカーーーー
返信する
>なおみ (シモ)
2006-11-22 18:01:59
>なおみ
おひさしぶり!
そうそう。いたのです。
磨くどころか、すっかりボケボケで。。
やっぱ日々使わないとね。。


>よっしーさん
行っちゃいますか!?
沖縄上がりの体には寒いっすよ~
返信する