itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

Life ~ from kushiro ~ 譲渡会のお知らせ(6/16追記)

2019-06-16 09:09:25 | 猫のお話
--------------------- 6/16追記 ---------------------
本日(6/16)予定しておりました
Life ~ from kushiro ~さんの譲渡会ですが
悪天候の為中止になりました。

今後の譲渡会の予定につきましてはLifeさんのブログ、もしくはfacebookでチェックしてください。

ブログ→http://lifekushiro.blog.fc2.com/
facebook→https://www.facebook.com/lifekushiro/



--------------------- 6/15追記 ---------------------
先日お知らせしたLifeさんの譲渡会。
『雨天決行』としてお伝えしておりましたが明日の釧路地方は強風暴雨との事で、
あまりに酷い天候の際には、猫の事を考え『中止』の可能性もあり。との事。

中止の際には当日の朝、
Lifeさんのブログ、フェイスブックにてお知らせがあるとの事ですので
行かれる予定の方はぜひ当日、チェックをお願いします。





6月16日(日) 11時~15時まで(天候により中止
cafe choutte 様:奥の車庫内にて(釧路町若葉1-10)


大人猫の譲渡会です!(子猫の譲渡予約も承ります♪♪ )
ワタシの大好きなかっぱちゃんやメロンちゃんも参加しますよー(ฅΦωΦ)ฅ
この子達に新しいお家を。幸せな生活を。
 
なのにー。
もうLifeさんのブログで写真で会えなくなっちゃうのは寂しいのぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
ワタシは足が無いので行けないケド、、、、、、。
バス停から余裕で20~30分歩くよね?
遠いよっ!!ಠ_ಠ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿