itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

朝のルーティンがひとつ

2019-06-17 13:09:17 | 日常&ニュースな話
昨晩遅くに、『鼻から猫の毛』のsolo_pinさんの衝撃記事が投稿された。

え?ナニ?
24時間TV誤報問題で辞任かい?とか、
冗談半分、本気半分で頭が真っ白になったの。
ここは釣られちゃいかん!とあえてコメントは残さなかったけど、
今朝になって改めてsolo_pinさんの挨拶が投稿されていた。
 
ぽつーん。
 
ぽっかりココロに穴が空いちゃう瞬間だった。
毎朝彼女の更新を楽しみにし、それがルーティンだったのよ。
 
でもワタシは彼女を引き留める事はできなくて。
だって、ワタシもブログ離れたり、再開したりの繰り返し。
気持ちに余裕がない時、苦しい時はブログどころじゃない。
溢れそうな気持は何がきっかけで決壊するかわからんのです。
 
それが彼女の場合は24時間TVだったんだろうな、、、、(笑)
ごめん、すごく不謹慎だけどアナタ、2ヶ月も気が早いよ!!とツッコミ入れたくなる。
 
ゆっくりでいいよ。
ゆっくり、のんびりカムイ師匠と時間を共にし、
決壊したココロが落ち着いたらまた戻ってきて欲しい。
毎日じゃなくていいよ。
たまにカムイ師匠の報告をしてくれたらたぶんみんな嬉しい。
 
「#またね」
 
またね。待ってるからね(*´ω`*)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2019-06-18 06:03:07
おはようございます。

あたいなんぞのために、
1記事使って下さって、有難うございます。
ねー。
自分でも、最後に歩みを止めたものが
24時間とは思わなかったですけれど(笑)。
言葉を紡ぐ気力が戻ったら
すぐなのか、ずーっと先なのか判らないけれど、
その時まではフワフワと
色んなブログにお邪魔して
楽しんで行こうと思います。
返信する
solo_pinさん (ゆり)
2019-06-18 23:36:22
ほんと、参っちゃったよ。
solo_pinさんとカムイ師匠の存在って大きくてね。
本当に毎日楽しく見てたからね。

暫くは寂しくなっちゃうけど、ひょいッと近況報告してくれるのをみんな待ってると思うわ。
今はもがいてもがいて苦しいと思うけど、ちゃんと浮上するキッカケもどこかであると思うから。
ゆっくりでいいのよー(。+・`ω・´)キリッ
返信する

コメントを投稿