itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

花桃さんからステキ便

2016-06-12 10:53:33 |   └ 戴きもの・ステキ便

おはようございまっす。

ぴんぽ~ん。
一昨日のゆりさん宛のお届けモノは

ワオ!花桃さんからステキ便だぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

早速ダンボール箱を開けましたら、
出るわ、出るわ、ステキ便の中身が!



むむむっ?何か見覚えのあるモノがありますよ( *´艸`)クスクス



花桃さんが以前サンキャッチャー作りにハマっていた話から、
サンキャッチャーを作ってもらう事になりまして。
そのサンキャッチャーと、サンキャッチャーピック

え( ゜Д゜;)!?
サンキャッチャーめっちゃデカいよ!
コレ、買ったらめっちゃ高いですやん!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

しかーも、オトメなワタシにオトメ仕様ですよ!



ピックもキラキラしてかわいいーの!
早速えこひいきな鉢探ししよう( *´艸`)クスクス



こ・れ・は!
コレは紛れもなく、花桃さんの処女作!←処女作言うな(笑)

キタコレ!リメ鉢ゲットォ!
オトコマエ仕様であります(*`・ω・´*)ゝキリッ
これはカッコイイ系のオニクを植えたいなぁ。

新しい扉を開けるチャンスなのか?(。-`ω´-)ンー



そしてラベルと転写シートのセット♪
これは紛れもなく作れ。と言う事ですね!
ダイソーに行ったら転写シートはやっぱり無かったのです。
これで更にワタシの創作意欲がムクムクと
キテルコレ。



いやぁ~ん(〃艸〃)
チョコ大好き ROYCE'大好き
気を使わせてしまったけど、ありがとねー(≧Д≦)

ごめん。甘いものに目が無いワタクシ、
写真を撮る前に「ロイズー!」と言って一番に
少し開けてしまったでござる(;´∀`)



そんなロイズのおつまみチョコセット
の中身はこんなに入ってるよー(〃艸〃)


花桃さん、忙しい中サンキャッチャー作ってくれて
ありがとうです!大事にしますね~(*゜∀゜*)
キラキラ太陽の光をキャッチして運気UPなのだ!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-06-12 12:38:33
私も、花桃さんとお近づきになりたい(笑)
不純な動機・・・

素敵なものをたくさん作ってください
お待ちしています。

サンキャッチャー初めて聞きます
後から検索してみます。
世の中広いね
返信する
Unknown (ciao)
2016-06-12 12:41:53
うわわわわわ!!!
これだったのか(;゜Д゜)
これって、花桃さんが~花桃さんが~!
サンキャッチャー!!
キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
…(*´Д`)ハァハァ

これでゆりさんも、いろんなの作れますね( *´艸`)楽しみデス~!

ロイズ、こんなセットもあるんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
クリスマスシーズンになったら、ここら辺でも売られているんだけどな~♪

もう、羨ましい限りでありますよ♡
返信する
Unknown (花桃)
2016-06-12 16:36:37
こんにちわ^^
喜んでもらえてよかったです^^
リメ鉢も処女作^^よかったら使ってくださいね。
サンキャッチャーは独学なので これも
上手ではないですが 光はちゃんとキャッチしますのでキラキラを楽しんでください。
オードリーさん^^お近づきになります(≧m≦)ぷっ!  おやつ食べながら創作できるようにって(≧m≦)ぷっ!
ゆりさんも作ってね^^リメ鉢
返信する
Unknown (にゃんこ)
2016-06-12 23:31:44
この間花桃さんブログで見たステキリメ鉢が
なんとゆりさんのお手元に!!
サンキャッチャーもやっぱりかわゆいわ~♪( ´艸`)

そしてたくさんの転写シールと
ラベルシールを同梱されるとはさすが花桃さん!!
これはもう作るしかないね、リメ鉢(。'-')(。,_,)ウンウン
というわけでゆりさんの処女作
楽しみにしておりますぞよ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おおっ? (ジュンジ)
2016-06-12 23:55:52
ブログもデザイン一新で読みやすくなりましたねえ。寄せ植えにitiniamイチニャームで運気UP!
返信する
Re:oldオードリーさん (ゆり)
2016-06-13 05:16:09
オードリーさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

あはははは(笑)<不純な動機
花桃さんとお近づきになるにはまずは花桃さんのブログに突撃ですかね^^

サンキャッチャー一時流行ったんですよー。
太陽の光を浴びて部屋中にキラキラと小さな
虹がいっぱい広がるんです♡
多肉好きな人はみんな手先が器用で(・ε・`。)イイナァ
返信する
Re:ciaoさん (ゆり)
2016-06-13 05:33:35
ciaoさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

すっごくキレイなサンキャッチャーを送ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいにょーん♡

うふふ( *´艸`) ワタシにもリメ鉢出来るかなぁ?
まだリメ鉢の神が降臨してないけど、頑張るよ!
ロイズのこのセットはワタシも知らなかった!
お土産にぴったりですごくいいと思うの(*゜∀゜*)
てか、もう全部美味しく戴いちゃいましたとさ(笑)
返信する
Re:花桃さん (ゆり)
2016-06-13 05:43:01
花桃さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今回はステキな花桃便本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
サンキャッチャーこれ、マジでかわいいよ♡
キラキラサンキャッチャーが揺れる窓辺。
いいよね~オサレになった気がしますよ!

まさかの花桃さんの処女作のリメ鉢もビックリです(〃艸〃)
ワタシの為に急遽作ってくれたんですね~^^
ありがとーです。ぜひぜひ使わせてもらいますね♪
ワタシもこれからリメ鉢作りの準備を始めよう!
出来たら花桃さん、貰ってね(笑)
返信する
Re:にゃんこさん (ゆり)
2016-06-13 05:52:33
にゃんこさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

そうなのー!まさかのリメ鉢が届いてビックリですよ!
オトコマエですよ!
リメ鉢やリメ缶、作った人の個性が出て面白いですよねー^^

そうです。ワタクシ、花桃さんに追い込まれました。( ̄m ̄〃)プッ
かわいい転写シートだけでもう50%出来上がったも同然です。
頑張って作ってみます!o(○`・д・´○)ノ
返信する
Re:ジュンジさん (ゆり)
2016-06-13 06:00:05
ジュンジさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

gooブログのテンプレがなかなか更新されないので
思い切ってフォトテンプレにしてみましたよ^^
イイですか?ワタシ的には背景色を選べるといいなー
って思うんですけど、そこはgooさんなので(笑)

あ。気付いてくれました?<itiniam
世界でひとつだけのワタシ専用リメ缶です♡
返信する

コメントを投稿