itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

世界の中心で、愛をさけぶ

2004-08-20 15:32:56 | 映画・テレビ
流行に流されるのがイヤで映画も小説も見てません。
ドラマの方もなんとなく。
『オレンジデイズ』は面白かった。面白かったのよ。
そりゃぁもう、妻夫木くんはかわいかった。
柴崎コウのあの役にどっぷりハマった。
いつまでも素直になれない彼女とミョーなリンク貼ったくらいにして。(寒)
その後釜に『セカチュウ』と思ってたんだけどね。
「サクちゃん」がね・・・。
山田孝之だっけ?
隣の席のA谷さん曰く「ヤバくない?すっげぇ老けててキモイよね。」
キモイかどうかは置いといて、ワタシもこのサクちゃんに意気消沈。
なのでたまーにしか見てなかったのね。

が、しかし。
ドラマ好きのA谷さんはどっぷりハマった様子で毎週聞いてくる。
「見た?」
「あぁ・・・見てない」
「えぇー見てないの!?」

あんだけ「キモイ」連呼してたのに・・・。
お願いだからそんな残念そうな顔しないでくれる?
見ないワタシが悪いみたいじゃないのさ。

そんなワケで休み明け前のOAは見た。
「サクのお母さんのシーン、ウルウル来たんだよねー」
「来た!来た!ウルっどころか泣いたもん。(キッパリ)」
「海で「好きって言ってもらってない」ってサクに
   にじり寄ってくとこすっげーかわいくなかった?」
「いやぁー。さすがにこの年になってアレはできないけどねぇ。
   初々しくてかわいかった。イマドキの高校生じゃあぁゆーの無いかも。」
「高校生相手にすっげぇかわいい!!って思った自分がキモかったもん(笑)」
「ぎゃはははは!!いえる!!(笑)」

と、休み明けに『セカチュウ』談議に盛り上がり、A谷さんからビデオを借りた。
相変わらずサクちゃんの頼りなさぶりはいかがなものかと思うけれども。
正直、ちょっと気になる展開になってきたので来週も見ようと決意。

そんな借りたビデオケースには気になる文字が。
「ワールドグランドチャンピオンズカップ’97」
・・・こっちの方が気になる。
ひじょぉーに見たい。見たい。
期待しつつも3倍フルモードで、見たよ。6時間。
が、しかし。サッカーに関する映像は1秒たりとも入ってませんですた凹
でもまぁ、見逃した番組満載だったので面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿