itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

久々すぎてヤル気ナッシング

2004-08-16 15:21:46 | スポーツ
「休み中どっか行ったー?」
「いいえ。何処にも。ひたすらサッカーに燃えてました」
「あぁ・・・そうなんだぁ(苦笑)」

何回同じ会話を繰り返したことか。
ボケェーっと過ごして何が悪い。

で、ひとつおりこうになりました。
この間のアジアカップで勝つと
コンフェデレーションズカップっていうのに出れるらしいです。
ワールドカップじゃなかったようです(笑)

そんな再出勤の様子を語るワタシを見て友達曰く、
「2学期始が始まった小学生みたい」
7月のプチ鬱を乗り越えたお陰で仕事楽しいんだよね。
「でも鬱って波があるでしょ?」
・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿