itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

あ”づい”ぃ”ぃ”~(;´Д`)

2019-05-27 12:11:31 | 日常&ニュースな話
昨日の釧路の最高気温が25℃で
今日は12時の時点で24.4℃、、、、

今日の方があっついべさ!!ヽ(`Д´#)ノギャー

商品発送を終えて帰宅し、即行リラックスモードに変身ッ\(`O´)/ トウ!!
Tシャツにステテコ穿いて~ニャンコのようにダラ~っとのびてみる。

・・・・
・・・・・
・・・・・・

あ”づい”ぃ”ぃ”~いんじゃぁー!!( `Д´)ノ
アイス食べたい。
🍦アイス🍦o(´∀`o三o´v`)o 🍦アイス🍦


冷え性なのに暑がりで。
ちょっと動いても、ジッとしててもジワっと汗だく。

え? 今、誰か「デブ」って言ったかい?


ワタシの場合は 自 律 神 経 だからっ! ಠ_ಠ




痩せなきゃね、、、。
ドンキでフラフープ買ったしね、、、。
小学生の頃はフラフープ6本まとめて余裕でガンガン回してたよ☆( ゚Д゚)b



アラ?おかしいね?

回らない、、、、、、、
ショボーン━━(´・ω・`)━━。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2019-05-27 18:51:02
なぜ、回らなくなったのか‼️‼️‼️‼️‼️


聞きませんっ(≧▽≦)9(笑)


しかし、ほんとに5月ですか?ってくらい暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)
返信する
harupi-naさん (ゆり)
2019-05-27 23:51:41
ホントね、余裕でイケルと思ったんよー_(:3 」∠)_
あまりにも回らなさ過ぎてYouTubeで研究したよね。
現在最高5回転、、、、( ;∀;)

harupi-naさん地方はもう常時暑いでしょ?
熱中症に気を付けてね~。
娘っ子ちゃんが天真爛漫すぎてオバチャン熱中症が心配よ~(笑)
返信する

コメントを投稿