itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

北海道新記録更新!

2019-05-27 00:22:18 | 日常&ニュースな話
今日は日本全国どこもかしこも
5月としては最強暖気の影響で記録的な暑さだったらしい。

佐呂間町では北海道初の39.5℃を記録したってね。
道東は軒並み気温がぐんぐん上がり、
帯広38.8℃。
根室33℃。
鶴居村34.5℃。

釧路25℃。

(。´・ω・)ん?
ナニ?この置いてけぼり感な気温差は、、、。

釧路もそれなりに暑かったらしいけど。
確かにね、真夏でも25℃超える日なんてそうそうないもんね。

世間では暑かったみたいだけど、我が家は寒いのよ!!
外気が暑いと室内が冷えるっていうね、、、放射冷却的な?
なので今日はもこもこパーカーを着たり脱いだり、、、_(:3 」∠)_


暑くても寒くてもワタシには関係ないけど、、、。
自律神経おかしいから夏でも冬でもびっしょびっしょに汗出るしね。
一応女子なのに外出中に汗だくとか死ぬほど恥ずかしいでしょ(´;ω;`)ウゥゥ

だからサインバルタ(汗を止めるお薬)サマサマだよ。
汗を止めるけど同時に口も目もカラッカラになるけどー(;´∀`)



でもさすが試される大地・北海道だよ。
令和になっても試され続けるとか、どんだけー( ゚∀゚)・;'.、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿