itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

ブロ友さんから多肉のお裾分け♪

2015-06-17 07:44:06 |   └ 戴きもの・ステキ便

先日、ステキなプレゼントが届きました♪
Nay*さんから多肉のお裾分け頂きましたよヽ(*´∀`*)ノ
しかもNay*さんのかわいいメッセージカード付き

ななしゃんが居なくなってテンションだったので、
とっても嬉しいプレゼントになりました



大量のリトルミッシー!!
ちまちま挿してたけど、途中で断念して転がしちゃった(笑)
すまぬッ!!



手前右がふくりん万年草。左がタイトゴメ。
みちば多肉ちゃん達と同居させてもらったよ。
タイトゴメが意外にかわいくって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



2.5号鉢にズドンと収まる大きなロッティ。
うちにクラバツムがいるんだけど・・・ダメだ違いが分からん
紅葉の色が違うのかな?


そしてそして、樹氷の葉挿しも頂いたよ
樹氷欲しかったから、ほんとに嬉しい(≧Д≦)
順調に育ってくれるかな?
早くおおきくなぁ~れ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜


うちに嫁入りさせてくれたNay*さん、ありがちゅー
大事に大事に育てますよヽ(*´∀`*)ノ
だって、みんなかわいいんだもの~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nay*)
2015-06-17 21:37:40
紹介ありがとう(*´▽`*)ノ゛

リトルミッシーはカットしたの全部送っちゃったから大量でしたね…
確かに全部挿してたら大変ですよね(笑)

うちの子だったのに違う鉢に収まったら違う子に見えてちゃって不思議(。・m・)クス


みんなゆりさんのお家でいい子に元気にそだつんだよー(*゜▽゜)ノ
返信する
Re:Nay*さん (ゆり)
2015-06-17 22:25:10
かわいいプレゼントありがとうです(〃艸〃)
当分はうちの味気ないプラ鉢で申し訳ないけど、
大きくなったらまた違うプラ鉢に入れてあげるからね!ってオイ!(笑)
結局プラ鉢なのかよ(笑´w`)

大事に育てるからね~。
樹氷なんか葉挿しだからもう楽しみでしょうがないよ♪
本当にありがとうですヽ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿