itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

寝ボケ猫。

2015-04-28 14:04:22 | 猫のななしゃん



すよすよ~すよすよ~



ぶにッ。



びろーん。



ぶにぶに。



こしょこしょ。



・・・・・・・・・・・・・・。



すよすよ~すよすよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまー)
2015-04-28 23:04:21
こんばんはー♪
やっぱり、ヤキモチやくんですね!!
家も同じくなんです。
どっちも好きじゃ猫ちゃんはダメみたいー

今日も色んな表情見れて嬉しいです♪

返信する
Re:やまーさん (ゆり)
2015-04-28 23:28:23
こんばんは~♪
やまーさんの家でもニャンコ居るんですかぁ(〃ω〃)
うちのななしゃんだけじゃないのね(笑)
全然違う生き物なのに、ヤキモチ焼いてどーする!って思ってたけど
多肉愛へのラブラブビームは猫にも判るんですね~。
返信する
Unknown (Nay*)
2015-04-29 21:54:58
ななさんはなにされても怒らないんですか〜?
されるがままですね〜
返信する
Re:Nay*さん (ゆり)
2015-04-29 22:41:24
ななしゃんは成すがまま、されるがままのおばあちゃんです(笑)
なのでこうやって睡眠中起こしちゃう事もしばしば・・・。
だってぇ~寝顔かわいいんだも~ん!>親バカ
返信する
Unknown (tane)
2015-05-03 13:00:20
ななしゃんへ

一枚目の写真、めっちゃ可愛いから、
ななしゃんに、スリスリしたくなるにょ?

可愛いニャン。(#^.^#)
返信する
Re:taneさん (ゆり)
2015-05-03 15:19:02
目隠しゴメン寝のななしゃんかわゆすですよー。

ななしゃん最近ちょっと太ったの!(嬉)
いっぱいエネルギー貯めて夏を越してもらわないとね☆
けどね、7月の外観工事からななしゃんまた妹のお姑さん家に預けるかも(涙)
外観工事で部屋の中暗くなるし、騒がしくなるのと、
部屋の工事も合わせてやるみたいでね・・・・。
人の出入りが激しくなるからゆっくり過ごせるように預けた方がいいって・・・
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

前回も妹のお姑さんの家に預けて慣れてたし、了解も得てどんどん話が進んでる。
ゴメンネ、グチっちゃった。。。。
返信する

コメントを投稿