itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

チーズスナックス

2004-12-11 22:58:47 | 映画・テレビ
この企画になってから何度見たっけ?
惰性とかいいつつその習慣すら消沈気味。
(つか、これでも最近見てる方だと思う(笑))
見れればラッキー♪みたいな。

今日のドラバラはチーズスナックスさん生放送だとか。
わざわざ厚生年金貸切でつか・・・。
後ろのセットなんて思いっきり年金の貸切料に斬られてんじゃん?(笑)
それもまたらしくていいんだけども。なーんて思いつつ。
で、始まったべさ。
チーズスナックス生放送。
今更ながらドキドキしちゃったわよ。
ヤスケンの踊り見てられないわっ!と他のメンバーに目を遣った瞬間、
あるメンバーの踊り、歌う姿から目が離せなくなった。
・・・というより、彼のそのにクギづけ。
色はそう黒くはなく、鍛えてはいないであろうその腕に。
今日始めて気づきました。
ワタシ、腕フェチらしいです(爆)

鍛えこんだ筋肉質な腕じゃダメなの!
ただのデブ腕でもダメなの!
黒々と焼けた肌でもダメかも!
まさにあの腕!理想的な腕を発見っ!!

大泉洋の腕に乾杯。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿