itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

リオオリンピックの魔物

2016-08-09 07:49:45 | スポーツ

おはようございまっす。

皆さんの地域は台風被害はありませんかー?
ゆり地方は昨日22時頃から雨が降り出しましたよ。

昨日の雨、小雨予報だったから余裕ぶっこいていたら
突然のダダ降り雨にビビッた両親がまたもや
「オニクがー!雨がー!」と騒ぎ立てて
23時過ぎに頭にヘッドライトを付けて
多肉の室内避難をしましたぁ(;´Д`)

ゆり地方はこれからが本格的な雨、風になりそう。
台風域の皆さんも雨風、波浪など警報が出ているので
気をつけてくださいね!


イチロー
メジャー通算3000安打記録おめでとー!

これはホントにスゴイ事だね!

Sportsnaviさんのイチローがカッコよかったので画像拝借。
ぜひぜひSportnaviさんのイチロー特設ページも読んでみて^^


で、皆さんオリンピック見てますかー?
福原愛ちゃんストレート勝ちでしたねー。(。+・`ω・´)キリッ


それにしても、今回のリオには魔物が棲み付いておる。
男子サッカーは7時間前リオ入りしたナイジェリアに負けるわ、

男子体操団体はみんなどうしちゃった?!
まさかの予選4位通過。エェ━(´Д`υ)━・・・
からの~、
アテネ以来12年振りの
男子体操団体金メダル!!


かすみんは予選敗退しちゃうしアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ジョコビッチがまさかの1回戦敗退!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ちょっと侮れない大会になってきましたよ。

始まるまではなんかねー。とか乗り気でなかったけども、
ちょっと楽しくなってきました(≧Д≦)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2016-08-09 13:58:28
ゆりさん、暑いけど元気かな~?
(そっちは暑くないのかな?)

私的にはオリンピックよりイチローの方が泣けたわ~
ワ──。゚(゚´Д`゚)゚。──ン!!
試合後のインタビュー観た?
たまりませんな~

連日注目種目が目白押しで、昼夜逆転しそうですが体調に気をつけてね~♪
私は若干バテ気味です(´ω`)トホー
返信する
Unknown (ciao)
2016-08-09 21:27:16
魔物ね…いるよね、絶対。
かすみちゃん、可哀想だったな。。。
私は「最低でも金」と有言実行した大野選手に泣きました(´;ω;`)努力した人ばかりが参加してるのだものね。誰がメダル獲ってもおかしくない世界。女神が誰に微笑むか~なのかな。
ただ、私はライブで見るのは精神的につらいのでwダイジェストで見てマス( ̄∇ ̄;)←それじゃぁ感動半減ってRinちゃんに言われてるの( *´艸`)
返信する
Unknown (トモ)
2016-08-09 23:00:03
ゆりさんこんばんわ〜!
なんだかほぼ毎日ジメっと暑くて何だかな〜な感じですね〜
あっでも今日虹が出てましたよ〜!ゆりさん見ましたか??( *´艸`)

オリンピック、ついついやってたら見ちゃいますね( *´艸`)
私は柔道とバレーボールがどうなるかドキドキしながら見てます(笑)
返信する
Re:Rinさん (ゆり)
2016-08-10 07:11:18
Rinさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

こっちも暑いよー(;´Д`)
27℃くらいだけどね(笑) カラダが暑さに慣れてないからねー。

イッチローのインタビューマジ泣けたね!!
イチローカッコよすぎだわ~。
昨日の試合も観客からスタンディングオベーションで迎えられて、
みんなイチロー愛に溢れてるわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オリンピックも今回はなんだかなー。
って思ってたけど、いざ始まると面白くてねー。
卓球が気になるよ。
錦織も気になるし。
サッカーはありゃダメな気がする(;´Д`)

Rinさんもスタミナつけて頑張れー!┗(`・ω・´)┛
返信する
Re:ciaoさん (ゆり)
2016-08-10 07:20:33
ciaoさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

マジで魔物はいるよ!
怖いねー。もう毎日ハラハラドキドキで観戦してるよ!
ciaoさんはダイジェストで見てるのか!
ダメダメ!(笑)
ほんと感動半減だよ?( *´艸`)クスクス

ウチは高校野球観て、プロ野球観て、オリンピック観て、
もう今年の夏はスポーツ三昧で胃がもたないわぁ(;´Д`)
返信する
Re:トモさん (ゆり)
2016-08-10 07:26:34
トモさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

おひさしブリーフ!
ホントね~毎日ジメっと暑くて嫌だわぁ。
って、こんな事言ってたら35℃オーバーの
地域の人たちに怒られそうだけど、こっちの人間は暑さに慣れてないからね~。
大丈夫?トモさんはバテてない?

虹!見たよ!見たよ!
いっぱい写メ撮ったよ!( *´艸`)クスクス
テンション凸った!

うちはさー、野球バカなのでオリンピックだけじゃないのよ~。
毎日毎日ハラハラドキドキで胃がもたねぇ!!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2016-08-10 22:03:52
ゆりさん、お元気そうでよかったわ〜♪( ´艸`)
うんうん。今はオリンピックですもんね!
私もciaoさん同様、ライブは精神的にツライので
(ドキドキしすぎて寿命が縮んじゃう)
半目で見ています(笑)
ゆりさんもあんまりドキドキしすぎないようにね〜( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:にゃんこさん (ゆり)
2016-08-13 22:15:14
にゃんこさんこんばんにー(*゚∀゚*)ノ
なんだかんだ言って、オリンピック面白いのですわ~!凸
にゃんこさんはスポーツ見ない派でしたもんね^^
あははは(笑)半目で見たって同じだし(笑)
今日は24時からやる錦織vsマレーが楽しみでワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o
ね?夜は元気なのw
返信する

コメントを投稿